


--/--/--(--) スポンサー広告

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー ダークカブト


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー ダークカブトS.H.フィギュアーツ 仮面ライダー ダークカブト




なるほど、コレが噂のO脚ですか。仕様なんですね(笑)。 2009-04-12
なるほど、コレが噂のO脚ですか。仕様なんですね(笑)。カブト系のフィギュアーツの残念な仕様(☆-1)。そのままでは見るに耐えられないので、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーカブトのレビューに記されていた膝関節ジョイントの左右入れ替えを行ってみました。チョット大変だったけど結果は大変満足。これでこの子も☆5のライダーフィギュアになりました。しかし膝関節ジョイントを外した時に、左右を取り違えないようLとRの刻印が、ちゃんと成されているのに製品ではO脚。バンダイの社内検品クオリティも大したこと無いですね。とはいえ、左右入れ替えで驚きの格好良さなので、気になる人はポチッと購入お奨めします。

黒いカブト 2009-03-18
カブトのただのリペイントかと思って買ったら、期待を裏切られますよ!(もちろんいい意味で)
メタリックレッドの塗装が美しかったカブトと対照的に、反射を極力抑えた存在感のある黒。そしてその黒の装甲を縦横無尽に走るダークレッドの回路状の模様がよく映え、とてもカッコイイです!デザインは全く同じはずなのに、カブトとはまた違った異様な存在感を醸し出しています。この2体を並べておいておくだけで十分に鑑賞に値するかと。

可動範囲は既発売のカブト、カブティックライダー3種と変わらず、よく動きます。同じポージングで並べていても、カブトとダークカブトでは妙に存在感が違いますね…。赤と黒のコントラストの織りなすヴィジョンを、是非ともご堪能あれ。

ダークカブトファンにお勧め! 2009-02-08
このシリーズで仮面ライダーシリーズを購入したのは、これが初めてです。他のライダーには
ない、ダークカブトだけの特徴である基盤のような模様もよく出来てます!ダークカブトのファンには、お勧めの商品と言えます。

やっぱ良いね 2009-02-07
1号の時から集めていますが、やっぱり良い出来です。以前から不満を持っていた腕の金属部分も解消され、より満足しました。ただ、マスクの造形が劇中の物と大分印象が違うので、星4つです。それ以外はタンポ印刷の基盤模様も完璧なので、買って損はしないと思います。
今後も脈々と続いていって欲しいシリーズです。

出るだけで 2008-11-03
もう出るだけで星5個です。

稼動はカブトと代わりないですよね。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/27(水) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2612-b528f40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
