


--/--/--(--) スポンサー広告

Amazon.co.jp限定【12000円相当入り】日本正規品 ルクルーゼ母の日限定セット ラムカン・ダムール (フタ付) チェリーレッド、ホワイト、フルーツグリーン、デジョンイエロー4色セット


Amazon.co.jp限定【12000円相当入り】日本正規品 ルクルーゼ母の日限定セット ラムカン・ダムール (フタ付) チェリーレッド、ホワイト、フルーツグリーン、デジョンイエロー4色セットAmazon.co.jp限定【12000円相当入り】日本正規品 ルクルーゼ母の日限定セット ラムカン・ダムール (フタ付) チェリーレッド、ホワイト、フルーツグリーン、デジョンイエロー4色セット


●チェリーレッド、ホワイト、フルーツグリーン、デジョンイエロー各1個
●ギフトボックス入り

かわいい♪ 2009-04-20
前から欲しいと思っていたので、こんなにお得に買えて嬉しいです。1個1500円ですよ~。 Lサイズなので、色々使えそうです。1個ずつ箱に入っているので、お友達と共同買いして分けるのもいいと思います。

可愛くって…便利! 2009-04-18
ラムカン・ダムールはトリコロールカラーで3個持ってます。
とても使い勝手が良くて便利、。
この価格でラムカン・ダムールが4個も買えるなんて驚きです。
思わず買い物カゴに入れてしまいました。

オーブン料理がもちろん、小物入れとしても使えます。
クッキーやチョコレートやキャンディーを入れてテーブルに置いたり、ピクルスを盛り付けて食卓に並べたりしています。
フタ付きだから食品が清潔に保たれます。

今回は1個はバターをスライスにしてバターケースにします。
もう1個は玄関に置いて印鑑入れにしようと思っています。

とにかく、ラムカン・ダムールいろんな用途で使えるのでオススメです。





さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/27(水) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2604-ee3641d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
