


--/--/--(--) スポンサー広告

ムービー・マスターピース DX ダークナイト 1/6スケールフィギュア ジョーカー


ムービー・マスターピース DX ダークナイト 1/6スケールフィギュア ジョーカームービー・マスターピース DX ダークナイト 1/6スケールフィギュア ジョーカー




悔しいけど… 2009-04-09
今までホットトイズから発売されたジョーカーのムービーマスターシリーズを、2つとも購入しクオリティーの高さを分かっているので、正直『また発売されんの~!?』と思いましたが悔しいけど予約しちゃいました。
このクオリティー凄すぎ!
ニクい事にジョーカー自身の表情が、モデルごとに違うので目が動くという以前に購買意欲を掻き立てられます。何しろ素顔?のジョーカーだなんて…
本当に悔しいですけど完敗です(笑)
このフィギュア最高ですね!

ヒース・レジャーのNo1コレクション!! 2009-04-08
28歳という若さで急死したヒース・レジャー。

「チョコレート」や「ブラザーズ・グリム」など多彩な役をこなしてきた実力のある俳優なので本来なら「ブロークバック・マウンテン」で主演男優賞を受賞してもおかしくなかったが、まだ若手俳優ということもあり受賞が見送りにされたのだろう。(若手で受賞すると出演料の高騰からその後の俳優人生が絶たれるケースがあるからだ)

彼が初めてアカデミー賞を受賞したは「ダークナイト」のジョーカー役で、彼の死後のこと。ジョーカー演じるヒースの演技力は圧倒的であり「もし彼が受賞しなかったら会場で暴動が起きるだろう」などと言われるほどだった。

ジョーカー役では、アカデミー助演男優賞受賞の他にもオーストラリア映画協会賞主演男優賞受賞、ゴールデングローブ賞 助演男優賞受賞、英国アカデミー賞 助演男優賞受賞
と多くの賞を受賞している。

そんな彼を記念すべきアイテムが本フィギュア。
既に1作品から2タイプのアイテムが発売になっているが、3つめが発売になるのは異例なこと。それだけに作りの力の入れ用は尋常ではない。

豪華なオプションだが、一番のポイントは瞳が自由に動かせることだろう。
これにより様々な表情を再現できる。

ヒースのファンは元より、映画を愛する人には一押しのアイテム!

価格設定おかしくない?(前の) 2009-04-07
ライトアップ機能搭載台座付いて、お着替え付いて、お目眼も動いて、前Ver.や銀行強盗Ver.とほぼ同じ値段って‥。これについてはお得ですが、前の2体はぼり過ぎ?


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/27(水) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2600-9706a573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
