スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

ロジクール MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518


ロジクール MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518ロジクール MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518


最大解像度1800dpiの高性能光学式センサーを採用した8ボタンマウス。他を圧倒する力強いパフォーマンスに、作業効率を向上させるカスタマイズ性能を提供します。 /

さらに進化したMX-518 2009-05-04
以前より気に入っていてずっとMX-510を使用しておりました。MX-510を3個買って、1個のボタン反応がおかしくなってしまったので、新しく同じのを買おうと思ったら、このMX-518にチェンジしているのがわかったので、試しにこちらを買ってみたら、正解でした。

表面はまったく同じなのですが、裏面が変わっていて、より滑りやすくなっていて、MX-510ではクッション段差部分にすぐカスがたまっていたのですが、これはクッションが大きくなっていて、カスがたまり難く、本当にいい改良だと思います。

お得です 2009-04-17
初のゲーム用マウス購入。
以前の安物と比べると圧倒的に快適になりました(前のが酷かったこともあるけど)。
カチカチというクリック感は大変心地良いです。
サイドボタンは使いやすいですし握り心地も(自分には)良い感じ。
精度は悪いと感じたことが一回も無いので良いということでしょう。
難点を挙げるならホイールが少し重たい気がするのと
使い道がさっぱり分からないアプリケーションボタン?
ゲームで使うには変な位置ですし、もともとの機能は要らない感じだし。
この値段なら誰にでも間違いなくお勧めできる品だと思います。

良い道具 2009-04-12
いつまでも使いたい道具で仕事をすると、仕事がはかどるっていう経験は
どなたもしているでしょう。
このマウスは、小生にとっては、まさにそんな道具。
数年前に買ったマウスが壊れ、またこのマウスを購入。
いろんなマウスを使ったけれど、戻ってくるのはこのマウス。
いつまでも作り続けてほしい道具の一つです。

買って良かったです。 2009-04-03
このメーカーのマウスは初めて購入しました。
大きさ、重さも適度でボタン登録も色々できて使いやすいです。
この値段でこの性能なら大満足です。

十分合格点 2009-04-01
私はFPSをやるのですが、入力デバイスで成績が激変するとの情報から、試しに評判のいいこのマウスを購入しました。その際MS製マウスよりボタンの押し具合がいいと聞いてこれにしました。そのとおりボタンは適度の押し具合で、耐久性も高そうに思えます。ボタン数は8つで、それまで安物を使っていた私には驚きの便利さです。特にブラウザの進む・戻るが楽になりました。
手の大きい私にはぴったりの大きさですが、若干大きめなので手の小さい人・女性には向かないかもしれません。
色は黒一色ですが、それが実にクールに感じられます。デザインはいいですね。
重さは適度にあり、FPSではこの重さが照準の安定につながっていい具合でした。読み取り感度を変えることができ、これらのおかげでFPSの成績はちょっと上がりました。でも結局は腕次第なので、「入力デバイスで成績が激変する」ことは期待しない方がいいです。
本来FPS用に買ったわけですが、とても使いやすいのでネットやRTSでも愛用しています。ただホイールが堅めなのが個人的に残念な点です。
値段が手頃でくせもない3年保証付きのこのマウスはおすすめの逸品だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト



トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2599-15fed288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
