


--/--/--(--) スポンサー広告

シチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-WH ホワイト


シチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-WH ホワイトシチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-WH ホワイト


◇14種類の多彩な機能◇携帯に便利なスリムボディ◇3D加速度センサー搭載でポケットやバッグの中でもしっかり計測 /

シンプルで多機能 2009-05-04
歩数計に加え、カロリーや距離が簡単に出るのでとても使いよかったです。
私が使っているのを見て、ほしがる高齢者が多くて…追加でたくさん買ってしまいました。
それだけ、使用しやすいのだと思います。
日常、あまり歩いていないと感じていたので、これをつけて歩くのが楽しみになっています。



同じシチズンTW550とTW600の比較ほか 2009-04-24
シチズン万歩計TW600と、シチズン万歩計TW550
同じメーカーで、ほぼ、おなじときに 購入
どちらも、3Dセンサー付きで、
購入して すぐ同じポケットにいれて、一日計ってみました
歩数は、万歩計TW600は、『8673歩』
    万歩計TW550は、『13007歩』
まったく 違います

このメーカーは、1日つけて計りたいとき
歩数は、参考程度にし、
歩数たくさん表示したいときは、TW550
歩数少ないめに表示したいときは、TW600を、使用したら良いでしょう

実は、シチズン万歩計TW600は2回目の購入です
前のときは買って3日目に高さ1mのところから やわらかいすぎいたの上に落して、液晶がだめになりました 衝撃にとても弱いです

その代わり、TW600のほうが、小さくオシャレですので、使用しやすいです


誤感知多くない? 2009-04-11
車に乗ってるとカウントがどんどん進みます。
全然進まないって方もいらっしゃるので、
使用環境の違いによって差が出るんじゃないかと思ってます。

それにしてもいいよ~、これ。
上位機種の700にしようかとも一瞬思ったけど、
デザインが気に入らなくてこっちにしました。

このデザインでデータをCVSとかで書き出せるタイプが登場すれば、
かわいいフリーのデータ管理アプリとかの開発が進みそう。

シチズン CITIZEN デジタル歩数計 Peb(ペブ) TW600-WH ホワイト 2009-04-06
持ち運びで重さを感じないので、とても重宝してます。

便利です 2009-03-25
最初はイメージより気持ち大きいかなと思いましたが使ってみたら気にならず、人に見せたら見た目のスタイリッシュさと便利さから追加で色違い(写真よりもパールかかった色味でとても綺麗です)で三つ注文を頼まれました。日頃の健康管理の基準となり毎日楽しく使っています。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/27(水) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2598-ae09ebec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
