スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

HANSKIN BBトータルクリーム 15ml |HANSKIN


HANSKIN BBトータルクリーム 15mlHANSKIN BBトータルクリーム 15ml


美容液、乳液、保湿クリーム、化粧下地、UVカット、ファンデーションがこれひとつでOK。伸びが良く塗りやすいクリームで肌色のくすみ、色むら、凹凸をカバーします。メイクアップベースやファンデーション、日焼け止めとしてご使用いただけます。汗や皮脂にくずれにくいウォータープルーフタイプです。ヒアルロン酸Naやスクワランがお肌にうるおいをあたえます。

想像以上によかったっ 2009-04-26
みなさんのレビューを見てよさそうなのでハンスキンにしました。今まで自然化粧品しか使わなかったのですが自然化粧品を何年も使ったけど自分の満足のいく肌にならなかったので、BBクリームを使ってみることにしました。

最初塗ったときはみなさんが言うように白く感じるのですが、時間がたつと自然と自分の肌となじんでいい感じになります。
BBクリームを使いはじめて1週間ですが、素肌の色が若干明るくなったような感じです。驚きです。わたしはシミくすみがある肌ですが、全体的に明るくなりました。

白玉生という会社のBBクリームは100%自然原料から作られているそうです。少し高いですが、そちらのBBクリームも今後使ってみたいと思っています。

かなり良かった☆ 2009-04-24

お試しで15mlを買いました。
初めは塗ったらちょっと土色ぽくて使ってなかったんですが、最近再びつけてみると時間が経つにつれて自然な色になりました。
前まで使っていたUV乳液はとても乾燥してたんですけどBBクリームは冷風で乾燥することもなく、なによりニキビ後や毛穴が綺麗になってきたことが嬉しいです☆☆
これからも使用したいと思います!!!

わりといい 2009-04-05
色が予想と少し違っていたことをのぞけば、満足です。

乾燥肌にバッチリです! 2009-04-05
 乾燥肌で、冬はファンデーションを塗るとかさかさするのが悩みでした。このBBクリームを2月から使っていますが、乾燥した空気でも全くかさつきません。
 化粧水の後にすぐ使われる方もいらっしゃるようですが、超乾燥肌の私は乳液の後に下地クリームとして使っています。ファンデーションとして使うには、肌の色と合わない(BBクリームが1色しかないので)、見た目がテカテカする、ので上から軽くファンデーションをつけています。注意点として、たくさんつけすぎると顔が白く浮くので、薄く伸ばして使用するのが良いです。とにかくばっちり保湿できているので乾燥肌の人には絶対にお勧めです。お試しで15mlを購入しましたが、次回からは大きいサイズを注文します。これ以外の下地クリームはもう使えません。

これいいです★★ 2009-03-22
このBBクリーム、私は自分の肌にあってます!! 最初はいろんなBBクリームがあるので迷ってました…

ですがこのクリームは韓国のユンソナさんが使っていたりテレビでもやっていたので色んな人の声もみながら買いました!!

今は使ってみて自分の肌にもあっていたのでこれからも愛用したいと思います★★

なので星は5にしました♪♪





さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/27(水) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2597-7d90de8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
