スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

BLAZBLUE(ブレイブルー) 特典 ぶれいぶる~☆ ファンディスク・ドラマCD付き |アークシステムワークス


BLAZBLUE(ブレイブルー) 特典 ぶれいぶる~☆ ファンディスク・ドラマCD付きBLAZBLUE(ブレイブルー) 特典 ぶれいぶる~☆ ファンディスク・ドラマCD付き
アークシステムワークス
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2009-06-25




・・・無言 2009-05-01
美麗キャラ同士の格ゲーか・・・。初めてこのシリーズに手を出すものですから、ゲームについてあ~だのこ~だのタイピングするつもりはありません。面白ければそれでいいです。

待ってました 2009-03-29
ゲームセンターで絶賛稼働中のゲーム、ブレイブルーがついに家庭用ゲームで発売します。

まず、全体的にかなりいいゲームバランスだと思います。これと言った突出の強キャラもいないです(今の所ですが)さすがに相性はあるけど。キャラも個性的でステージの曲なども聞いているだけで楽しいです。

システムの点で言うとほとんどギルティのAC+といっしょです。名前が違うだけで同じ機能です。ほかにも
ですが今までにない要素もあるので楽しめます。ゲームのテンポもよく簡単に使えるコンボもあるので初心者でもそれなりに楽しめる格ゲーです。
また、初心者用の家庭用の機能としてアナログステックを傾けるだけで技が発動する機能も開発中みたいです。
発売前なので星4ですがPS3では初のコンボゲー?だと思います。
格ゲーなんで箱○でもPS3でもそんなにオンラインは変わらないと思います。ただ今の所PS3の方がマルチタイトルで出たときの売り上げ数が多いのでより多い人とオンライン対戦できるかと思いますので自分はPS3にします。

家庭用の追加要素として、
・アーケードにはないカルルとテイガーのステージの追加。
・一部のキャラクターにしか使えなかったアストラルヒートが全キャラ使用可能に。
・そしてアーケードではわからなかったそれぞれのキャラのストーリーの追加。
などがあります。
ほかにも追加キャラクターもいるとかいないとか噂ではツバキらしいです

ついに 2009-03-21
ついに家庭用ブレイブルーが発売します!!

ゲーセンで姫様使われの私ですが、家庭用発売を聞いて即予約しました


追加要素にも期待しています

待ちに待った 2009-03-20
ブレイブルーの家庭用が出ます!!

ギルティギアシリーズも家庭用が出る度に購入しているので、このシリーズも買い続けます。

また、ストーリーモードがかなりのボリュームで、アーケード版では特定のキャラにしか使え無かった「アストラルヒート」を全員が使えるというなどの話が出ているので、本当に楽しみです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/27(水) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2595-ac407a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。