


--/--/--(--) スポンサー広告

三菱レイヨン・クリンスイ ピュアピュアII ・バスでピュアピュア用交換カートリッジ 2個入 SYC201W


三菱レイヨン・クリンスイ ピュアピュアII ・バスでピュアピュア用交換カートリッジ 2個入 SYC201W三菱レイヨン・クリンスイ ピュアピュアII ・バスでピュアピュア用交換カートリッジ 2個入 SYC201W


「三菱レイヨン 脱塩素シャワー ピュアピュア 交換用カートリッジ SYC201W 2個入」は、様々なシャワーに簡単に取り付けられる、脱塩素シャワーヘッド「脱塩素シャワー ピュアピュアII」と「バスでピュアピュア」にお使い頂く、交換用カートリッジです。2個入。. ■内訳⇒内容量:2個 ■サイズ(外装):48*48*72(mm)

☆カラダがリフレッシュ☆ 2006-12-31
私が住んでいるのは、温泉地なので、もともと水はきれいなはずなのですが、最近の環境汚染や水道法の規定(残留塩素を必ず0.1以上としなければいけない)によって、そうでもなくなってきています。

カラダにニキビより大きな腫瘍のようなものが出来たり、風呂場で気化した塩素にクラっとするということもたまにあります。

この製品は、問題の塩素をほとんど除去してくれます。また、使用後にカートリッジの中のフィルターを見ると、真っ茶色に汚れていました。

水道中の雑菌や赤サビなども同時に取ってくれるようです。

そうして、水道水がキレイになってみれば、天然ミネラル豊富な温泉が自宅の風呂で再現されました。
とても快適です。特に、うちは地方で温泉地だから、こんな製品はいらないと思い込んでいる人にこそ、お勧めの製品です。

痛くない!! 2006-07-12
うちの家族は敏感肌が多いため、何も付けないでシャワーを浴びると体が痛くなったり、赤くなったりします。
このピュアピュアを取り付けると、お湯が柔らかくなる感じで、全然痛くありません。価格もお得です。

お湯を通せるのはこの商品だけ!だよね? 2004-11-27
風呂場のシャワーと一般蛇口の両方にこのシリーズを付けてるので、
2個入りは現実的でよろしいです。
ただ、交換目安は4ヶ月とあるけど実際は2ヶ月ぐらいでは?
フィルタ通った直後のお湯でも匂いが出始めるのがそのぐらい。
うちは二人家族でそうなので、家族が多いところはもう少し短く
なるかも。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/27(水) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2592-2c0add16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
