スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

パナレーサー(Panaracer) NEW 楽々ポンプ ブラック BFP-PSAB1 |パナレーサー(Panaracer)


パナレーサー(Panaracer) NEW 楽々ポンプ ブラック BFP-PSAB1パナレーサー(Panaracer) NEW 楽々ポンプ ブラック BFP-PSAB1


軽量・カラフルで楽々充填。

シティサイクルには十分すぎる性能です 2008-08-11
シティサイクル、いわゆるママチャリにしか乗らないのですが、
有名メーカー製で値段も手ごろだったのでこの商品を購入してみました。

英式バルブ用にクリップが付属しているので、使い方はホーム
センターで売っているようなママチャリ専用空気入れと変わりません。
でも、そのママチャリ専用空気入れの感覚で空気を入れていたら
タイヤがすごい固さになっていました。
少ないストロークで十分な空気が入れられて、圧力が高くなって
きても手ごたえがあまり重くならないようです。
確かに「楽々」ですね。
(ただし、ママチャリ専用空気入れと比べて軽く押せるとは思いません
でした。軽いというのは高圧になってからの話なのでしょう、きっと。)

それと、楽々さのほかにもう一ついい所があります。
この空気入れは油が付くような部品が露出していません。
黒い油で上着を汚して悲しい思いをせずにすみますよ。

結局、普通に空気が入ります。 2008-06-20
GIANTのESCAPE R3を最近買いました。
タイヤ仕様はmax120psi(830kPa)で,ポンプ仕様には最大700kPaまで加圧可能とありましたが、パンパンに入ります。自転車屋で買った直後に比べてもパンパンに入りました。
タンクが無くても軽く押せるし、ゲージが無くても手で触ってパンパンを確認すればよいので、この商品で十分と思います。
なお、自転車屋さんはタイヤ上から触れば硬く、横から触ると気持ち凹む位がよいといってましたので、参考にしてください。

いい買い物をしました。 2008-04-15
有名なメーカーの割に、かなり安かったので、少し不安でしたが
届いてみると、デザインもよく、機能的で使いやすいものでした。

驚くのはやはり、空気を入れるときの軽さです。

さらに浮き輪とボール用のアダプターが付属していて、
本体の下部に収納できるのもポイントが高いと思います。
ただ、収納の際、しっかり固定できれば、よりいいのですが・・・

とはいえ、他の物と一緒に注文したので、
送料無料で届き、大変いい買い物ができたと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/26(火) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2590-77b4f96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。