スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

ベビーコロール12color


ベビーコロール12colorベビーコロール12color


こどもが初めてつかうクレヨン。知育トレーニンググッズです♪

私も使ってました 2008-12-06
私も子供の頃、このクレヨンを使っていました。
きょうだい3人で絵を描いたり、色とりどりのタワーみたいに積んだり…
折れにくいし、舐めても安心だし。見た目も可愛いし。

大人になり、息子が生まれて、
1歳の誕生日のプレゼントは絶対これ!とずっと決めていて、購入しました。

なんとも可愛らしい形も、たくさんの色も気に入ったようで、毎日握って舐めて遊んでいます。
まだ、紙に描いてみたり等はしていませんが、そのうちにきっと、楽しい「お絵かき」をしてくれると思います。

インテリアとしても可愛いかもしれません。

子供に楽しいクレヨン 2008-11-10
子供に持ちやすく、口に入れても安心、という理由で姪の2歳の誕生日のプレゼント用に「初めて塗る本」と一緒に購入しました。

購入理由は親目線でしたが、姪の反応がそれ以上にあったことに驚きました。

元々、積木とかブロックの遊びが好きな子だったので、クレヨンを積み上げたりする方にも、盛り上がっていました。

塗り絵も初めてだったんですが、「バナナ」と言いながら青く塗ったり…子供の感性って面白いって思いました。

一番いい点は、口に入れても安心なところです。
手にも色が付きにくいので、助かりました。

はじめてのお絵かき 2008-08-06
1歳7ヶ月の娘のために蜜蝋のクレヨンがほしかったのですが、これはおもしろそう!と思い、試しに購入してみました。手も汚れないし、短いので持っても危なくないし、カラフルでかわいいのですっかり娘のお気に入りになりました。指にさしたり、重ねて積み木としても遊べるので楽しいです。

喜んで描いています 2008-06-03
1歳をメドに購入してみましたが、積み重ねたり、指を差し込んだりして遊びながら描いているようです。握りやすいのがいいですね。まだまだ使い始めなので耐久性はわかりませんが、今のところは折れたり欠けたりもなく、多少乱暴に扱っても大丈夫な様子。筆圧が弱いと発色が悪いとのことでしたが、幸い息子は力が強く、さして気になりません。唯一、紙の種類を選ぶのが難点です。

持って、積んで、描いて、楽しむ 2008-04-26
1歳半の子ども用に買いました。
普通のクレヨンより硬質で乾いており、不用意に服や床などが汚れなくて良いです。
反面、確かに力を強めにしないと発色が悪くもありますが、イタズラ描き防止になるので親には嬉しいかも。
絨毯にはみ出して描いた時も、簡単に色を落とすことができました。
また、指にはめて指人形のように遊んだり、積み重ねてタワーを作ったり。
いろいろな遊び方をしていて、十分に楽しんでいるようです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/26(火) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2588-cb0b172b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
