


--/--/--(--) スポンサー広告

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ねんどろいど ルイズ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)




ルイズかわいいよルイズ 2009-04-22
レモンちゃんことルイズのねんどろいどがでました
企画者こだわりのおリボン付のパンツがかわいいです。
デレ顔プラスパンツにやられました。
ツン顔はなかなかかっこよくかつかわいいです。
この調子で乳革命エルフやメイド、タバサもでてくれたらいいなぁ
台座はミクタイプで倒れにくいです。
ミクタイプと顔の互換もあるので遊べます。
ミクを泣かせてみたいかたにもおすすめ

ルイズの顔 2009-04-09
ご存じの方も多いと思いますが、このねんどろのルイズの付け替えパーツの顔は
某ホビーストックにて一般投票で決まったものです。
残念ながら自分の投票した「焼き払えー」顔は採用されなかったけど、泣き顔ルイズもいいね。
早くルイズを泣かせたい。




さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/26(火) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2582-829fe418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
