


--/--/--(--) スポンサー広告

PHILIPS イヤフォン SHE9700


PHILIPS イヤフォン SHE9700PHILIPS イヤフォン SHE9700


音質で選ばれるフィリップス製ヘッドホン 【接続性】  ケーブル接続: 非左右対称  ケーブル長さ: 0.6 m + 0.6 m  コネクター: 3.5 mm ステレオ  コネクター仕上げ: 24k 金メッキ  ケーブルタイプ: OFC

メーカーロゴが・・・ 2009-04-19
音の出方はドンシャリ型ではなくうまくバランスされていると思います
音の広がりもあり聴き疲れもしません
2週間程使い込むと音に柔らかさが出てきました
5,000円クラスの商品ではかなり良い方だと思います
購入後2週間で本体側面のphilipsのロゴプリントが剥げてしまったのが残念です

ナチュラルな低音 2009-04-11
3000円前後の安価なカナル型の中では最高の音質。
特にアコースティクな音楽、ジャズなどに向いていると思います。
ウッドベースがとても自然に聞こえてきます。嬉しくなります。

音質自体はやわらかめでセンターより。あまり音を全面に出してくるタイプでは
ないので、ロックなどを聴く人にとってはやや物足りないかも。
しかしながら、耳にぴったり来るフィット感、u字型のコードや
おまけについてくるポーチ、エージングの楽しさなどなど本当に素晴らしい。

昔シェアの1.5万円のものを買ったことがあるのですが、
高音ばかり強調されシャカシャカして嫌になったことがあります。
イヤホンやスピーカーは本当に値段ではないですね。



コストパフォーマンス最高です 2009-04-11
iPod用に買いました。
コレを使う前はAKG K330を使っていましたが、あっけなく断線したため買い替えを決意。
消耗品と割り切るため安価で自分の好みの音が出るものを探してたどり着いたのがこのSHE9700 でした。
音は低音の輪郭がはっきりしていて、高音域も不自然なノイズなどなく、こもっていないのに重低音・・・いわゆるドンシャリの音がします。耳の奥にセットできるため、音漏れも少なく、音が近くに聞こえるのも気に入ってます。費用対高価で選ぶなら、SHE9700は損をしないと思います。AKGとは3倍近い値段の差ですが、音質はむしろこちらのほうが好きです。

ただ一点、使いにくいのは・・・左右の耳への分配ケーブルが、左耳の襟元から右へ分配される方式なのですが(左右長さが違う)、この左のイヤホンから分配点までのケーブルの長さが絶妙すぎて、シャツの襟の裏側に必ず引っかかってしまいます。あと1センチ、長いか短いかすればいいのですが・・・。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2581-2a1071df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
