


--/--/--(--) スポンサー広告

YAMAZEN 文庫本ラック CMCR-9060(WH)


YAMAZEN 文庫本ラック CMCR-9060(WH)YAMAZEN 文庫本ラック CMCR-9060(WH)


●文庫本やコミック収納にぴったりのカラーボックス
●収納部内寸 幅56奥行15.5高さ20cm

非常にシンプル 2009-04-25
デザインが非常にシンプルで部屋の色と合わせ易いです。
一般的な文庫サイズならば約200冊収納しておくことができて個人的にはちょっと少ないかな?と思いますが、奥行きが小さく一人暮らしの部屋に収まりやすいのでいい買い物が出来たと感じました。

良いと思います 2009-03-30
2ラック購入しました。
組立は簡単でしたがネジを回すのに少し力がいります。電動ドライバーを使えば
楽々スムーズでした。
場所も取らず、シンプルで色も白なので部屋が明るくなります。
お値段も安く良いと思います。

最高のコストパフォーマンス 2009-02-16
今まで、寝室の布団頭上に読み途中の漫画や文庫を積み上げていたのですが、あまあり高さが積めず、下の方の本を取り出すのが面倒だったのでこのラックを設置。

1段目、2段目あたりには読み途中や、寝る前に読みたい本、時計などの小物などを置き、それより上段には普通に文庫・漫画を詰めています。
ブックスタンドなどを利用すれば、実質最上段にも同じように本が乗り5段として利用できます。(耐荷重には注意ですが。)

若干板の角の処理が甘かったりする所もありますが、この値段であればコストパフォーマンスはカナリ良いと思います。

コストパフォーマンス☆☆☆☆☆ 2009-01-31
4段のラックで、1段にCD(1枚)50パッケージ、DVDなら30パッケージ程収納出来ます。 合板は中空ではなく、それなりに質感があり、ネジ穴の位置も結構しっかり採寸してあるので、組み立ては非常にスムーズです。(男性なら普通のドライバーがあれば組み立て所要時間は15分ほど、確かに梱包された状態の商品は女性には少々重いかもしれませんが、組み立て後の本体だけなら重さにも問題ないと思います)

CDでは1段の高さにスペースが余りますが、CD・文庫本・新書・DVDいずれも収納できるので、この価格なら思い切って複数購入しても後悔しないのではないでしょうか。

私は2段上下に重ねて設置しましたが、奥行きが薄い割りにはグラつきが少なく、コストパフォーマンスはかなり高いと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/26(火) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2580-f5dd0ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
