スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

PRO TEC HEAD ジェルシャンプー 180g |PRO TEC HEAD


PRO TEC HEAD ジェルシャンプー 180gPRO TEC HEAD ジェルシャンプー 180g


「PRO TEC HEAD(プロテクヘッド) ジェルシャンプー」は、皮脂除去ジェルが毛穴の奥の汚れまでスッキリ落としてくれるフケ・かゆみ用薬用シャンプーです。オクトピロックス(ピロクトン オラミン)などを配合し、フケ、かゆみを防ぎます。さらに、海藻エキスを配合。洗髪後の地肌のうるおいを保ちます。医薬部外品。使用方法●頭皮をマッサージするように洗い、よくすすいでください。 ●PRO TEC HEADウォッシングブラシと一緒にお使いいただくと一層効果的です。使用上の注意●目に入った時は、きれいな水で直ちに洗い流してください。 ●湿疹、皮膚炎(かぶれ・ただれ)等の皮膚障害があるときには、悪化するおそれがありますので、ご使用にならないでください。 ●かぶれたり、刺激を感じたときには、ご使用を中止し皮膚科専門医等へのご相談をおすすめします。 ●乳幼児の手の届かない所に保管してください。有効成分ピロクトンオラミンその他の成分ラウレス硫酸Na、ラウリン酸アミドプロピルベタイン液、モノラウリン酸ポリグリセリル、香料、PG、メントール、クエン酸、塩化トリメチルアンモニオヒドロキシプロピルグァーガム、無水硫酸Na、POE水添ヒマシ油、パラメトキシケイ皮酸オクチル、海藻エキス-1、海藻エキス-5、BG、安息香酸Na. ■内訳⇒内容量:180g ■サイズ:W76*D48*H178(mm)

堅かった頭髪が。 2009-05-01
友達にもお前って結構毛固いなって言われるほどの剛毛でした。

その上くせ毛(うねり)が強くて、アイロンをやってもワックスを使っても思い通りに行かず悩んでました。


色々シャンプーも試しました。男性用女性用問わず使いましたが、どれも合わず(T_T)


そんな時に出会ったのがこのシャンプーでした。


使った直後から効果を実感。洗いあがりサッパリでよく纏まる。


その上数日後には髪質が驚くほど柔らかになりました。ワックスも思い通りに決まり、以前は髪全体に使っていたアイロンも毛先だけで済むようになりました。今までのシャンプーがどれだけ合ってなかったんだってくらいです。


自分でもこの変わり様は驚きです。自分もこのシャンプーを売り続けて頂けることを望みます。


下手したら一生使い続けるかも。冗談抜きに。


コンディショナーやブラシを一緒に使うことを強くおすすめします。

私には当たりでした 2009-04-20
長髪で乾燥過敏頭皮の男です。
今まで色々とシャンプーを試してきて、クリニケアシャンプーに落ち着いていたのですが、こちらのシャンプーの方が私の頭皮に合ってました。
唯一の不満点は、洗浄力が強すぎて髪が傷んでしまう気がするところだけですが、それでも皮脂を落としすぎて頭皮が腫れるなどということはありませんでした。

シャンプーの当たり外れは、完全に個人の体質次第です。
安価な品ですので、一度試してみてはどうでしょうか?
数千円の育毛シャンプーより自分に合っていた、なんてことがあるかもしれませんよ。

納得できる 2009-04-15
自身は納得できるシャンプーです。
みなさんがいっている通り爽快感があります!ぜひ、専用ブラシとセットでお試しください。
ちなみに、洗髪時の抜け毛が減少。フケが減少。髪の毛が太くなった等、効果を感じました。頭皮の臭いもなくなりました!
ただ人に合う合わないがあるので★は4つにしました。

今迄で一番ボリューム感が・・・・ 2009-04-03
41の中年男性です。

他の方も書き込まれてましたが、夜シャンプーしても朝起きたときには髪がベッタリとなっていました。
使い始めて10日ほどたちますが、髪にこしが出てきたというか、ボリュームが出てきたのが判ります。
朝起きて、鏡を見ると『髪が立ってるんです』嘘みたいな話なんですが・・・・・・
洗髪後のキシキシ感について、私は全く気になりませんでしたね。


この品質でこの価格は絶対に買いだと思います。
それと、僕は洗髪ブラシっていうのかな、それも一緒に買いました。
柔らかい歯ブラシで頭皮をマッサージするような感じです。
いいですよ~^^







洗髪で気をつけること 2009-02-12
洗髪のときに気をつけなければならないのは、
だまが髪に残ってしまうということです。

ジェル状のものは液状のものに比べ水に溶けにくく、
洗い残りが出やすく感じられます。

泡立てが不十分の洗髪ですと、リンスやコンディショナーを
髪に広げている際、髪に残ったジェルが泡立ってしまう、つまり
すすいだあと再度洗髪をしてしまうということがありえます。

最悪の場合、風呂から上がってタオルで髪を拭いているときに
気付くということがあるでしょう。

ですので、十分なすすぎはもちろんのこと、まず髪を洗う前に
手のひらでジェルを伸ばし、しっかりと泡立てることが大事になります。
泡立てネットなどがあればなお良しです。

この商品は価格が高くなく、コンビニでも取り扱っていて入手しやすく、
それでいて品質は悪くありません。

人に気軽に薦められる良品であると言えます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/26(火) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2579-c31be1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
