スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】 |マイクロソフト


Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】Xbox Live 12ヶ月 ゴールド メンバーシップ カード【プリペイドカード】
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2005-12-10




いいよ 2009-03-15
 PS3とXBOX360を所有していますが、オンラインは360のほうが安定しています。快適さ
のためにお金をはらうのは当たり前じゃないでしょうか。有料であるからこそ、お客様の
ためによりよいサービスを提供できるのですから。金額的にもリーズナブルですし、お金
はなにかに使うものなんですから。迷っている方はぜひ購入を。

ただより高いものはなし 2009-02-11
さて、この商品、評価が2つに分かれているようです。
月々数百円で済むとはなんとお得なんだ!という意見。
オンラインサービスが有償なんて酷いじゃないか!という意見。

私は前者ですね。なぜなら、サーバの維持管理には莫大なコストがかかるからです。
これを無償で提供しようと思ったら、他のどこかでコストを回収しなければなりません。
それはゲームのロイヤリティに転嫁されるかもしれません。
結局のところ、目に見える形で利用料を支払わされるかどうか、ということです。
しかもゲームの販売価格に転嫁すると、継続的な収益は望めないため、どこぞの会社ではないですが、ご好評に付き終了(笑)という笑えない状況も考えられます。
昔からただより高いものはない、と言います。
ゴールドメンバーシップを必要とする人間にとっては、これは決して高すぎる代価ではないと思います。

それでは皆さん、素晴らしい体験をお互いに楽しもうじゃありませんか。

高い、安い、の理由付け。 2009-01-16
そもそも無料じゃないってのは置いといて…
毎日のようにXBOXで遊んでいるわけでもありませんが、
1回の飲み、あるいはちょっとした食事にでも行けば、ゴールドメンバーシップ13ヶ月分などあっという間に使ってしまう
1ヶ月にするとタバコ1箱分、飲み物2-3本分、…
今のところ、まぁこのくらいの出費はいいんじゃないか、と自分を納得させる理由付けはできる金額です。

PS3とXBOX360比較 2008-12-07
自分はPS3とXBOX360の両方を持っていますが、
総じて明らかにXBOX360の方が、オンラインが安定しています。

PS3のゲームでは、ラグが気になるものが本当に多いです。
PS3に関してはオンラインが一部ソフトを除いて無料ですが、
タダだからといって、何でも有りではないと思います。
やはり月300円ちょっとで済むのですから、ストレスを感じない
安定したオンライン環境でゲームを楽しむべきだと思います。

自分は、マルチタイトルはXBOX360版を買います。

オンライン対戦するには必須。年間契約が割安。 2008-12-01
Xbox360でオンライン対戦をするにはゴールドメンバーシップ登録をしないといけない。
このXboxLive 12ヶ月ゴールドメンバーシップカードなら毎月の使用料がかなり割安になる。

ゴールドメンバーシップ登録するにはクレジットカードで契約することもできる。
その場合、契約期間が過ぎてしまうと、シルバーメンバーシップに戻すにはコールセンターに電話して手続きが必要になってしまう。
その際には、ゲーマータグを口頭で伝えないといけない。
「恥ずかしくないゲーマータグ名でよかった」と思ったものだ。

その点、このXboxLive 12ヶ月ゴールドメンバーシップカードで契約すれば、
期間が過ぎたときに自動的にシルバーメンバーシップに変更されるので手間が要らない。

Xbox360でオンライン対戦をするゲーマーにはお買い得のプリペイドカードである。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/26(火) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2577-dda3d2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。