スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

ねんどろいど 鏡音リン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)


ねんどろいど 鏡音リン  (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 鏡音リン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)




可愛いですよぉ 2009-05-02
鏡音リンタソ可愛いっす。出来が良いから買って損はないでしょう 値が下がっている時に買えればさらにお得感倍増↑お勧めのねんどろいどタソです。

黄色もかわいいよ? 2009-04-15
出来もよく、可愛らしい。付属の顔はどれも良いが、顔シールもあるので、好みの表情を作るのもよいだろう。
ただ、スタンドの使い勝手が悪い。立たせようとすると傷つけてしまいそうなのが欠点か。
まあ最大の問題は単体だと寂しい事。弟は売ってない…。
赤マダー?

買ってよかった 2009-04-03
誕生日の自分用に買いました。
まず、箱から出した瞬間、「かわい~!」と言っちゃいました。
私は、初ねんどろいどで、皆さんが書かれていらっしゃる、「イヤホンがキツい」件は何とかなりましたが、とにかく可愛い!
本当に買ってよかったです!

これはまた 2009-03-28
ミクに続くリン・レンの登場!
ねんどろいどシリーズはどうしてこんなにも愛くるしい造型ができるのか…(;'Д`)
台座は安定しておりイイ感じです。
のっぺら顔という新しい試みも「ねんどろいど」シリーズならではの面白さがあります。

ただこれは私の過失ですが、顔を変える際に一回でヘッドホンがポキッと逝きました…。
扱いには十分ご注意を!

かわいい! 2009-02-01
2000円以下になってたので、この機会だと初ねんどろいどです。
予想以上に可愛い…!本当にほっぺがぷにぷにしてるようで触りたくなる(*'д`*)レンと並べると一層いいですね!

のっぺら顔。シールで色んな顔が作れるのは楽しいのですが、これがまた難しい…
不器用な自分は顔にシールを上手くつけられず、シールの端には折り目がついてしまったり、バランスが上手くいかず何処の副笑いだといった顔になったり…
でもいいアイディアだなあと思いました。面白い表情が作れた時は思わずにやり


見るだけで癒やされるアイテムです。
是非レンやミク、もうじき発売のKAITOと共に並べたいです!


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/26(火) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2576-eaf8fccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
