


--/--/--(--) スポンサー広告

太陽誘電製 That's DVD-Rビデオ用 CPRM対応8倍速215分8.5GB 片面2層ワイドプリンタブル スピンドルケース20枚入 DR-C21WWY20BA


太陽誘電製 That's DVD-Rビデオ用 CPRM対応8倍速215分8.5GB 片面2層ワイドプリンタブル スピンドルケース20枚入 DR-C21WWY20BA太陽誘電製 That's DVD-Rビデオ用 CPRM対応8倍速215分8.5GB 片面2層ワイドプリンタブル スピンドルケース20枚入 DR-C21WWY20BA




いいですね 2009-04-16
ダビングにかかる時間も短いし、書き込み不良等もないので、いいと思います。この値段でこれだけの品質があれば十分だと思う。

まとめ買いしました 2009-04-07
試しに一つ買ってみて、焼きミスなし。
(Intel Mac OSX Leopard ドライブはLaCie)

値段、速度など申し分ないので追加で
4パック買いました。

当面これを買い続けると思います。

当分はこの商品を買い続けるつもりです。 2009-03-25
有名メーカーの国産品としては、すごくリーズナブルなお値段だと思います。
もっとも今は「国産だから信頼できる」という雰囲気でもなくなってきてますが、
ここまでこなれた価格になってくると少し買い置きしとこうって気持ちにもなる
ってもんです。ちなみに全20枚焼きミス無しです。いくら安くなったと言っても
ミスするのはイヤなのでいつも低速書き込みなのですが、そのせいもあって
ここ数年は一度も焼きミス無しです。(なのであまり参考にならないかもです)
 
2層は10枚入りだとそれなりに選択肢がありますが、20枚入りは(今現在)
あまりラインナップが豊富でないので、そういう意味でもコレ1択ということで
問題ないのではないかと思います。良い買い物でした。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2575-a716160a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
