


--/--/--(--) スポンサー広告

チンしてチップス(スライサー付) RE165


チンしてチップス(スライサー付) RE165チンしてチップス(スライサー付) RE165


■寸法:直径12×高さ12cm(幅最長15cm) ■材質: 本体/ポリメチルペンテン  (耐熱温度200度・耐冷温度-40度) スライサー・ホルダー/ABS樹脂 受け容器/AS樹脂  (耐熱温度80度・耐冷温度-30度)

さつまいもチップス!! 2009-01-29
「ジャガイモ以外の野菜でも美味しくできないかな」

そう思ってジャガイモの代わりにサツマイモを使ってみました。

これが大当たり!!

「おさつどきっ」のように甘く、カリッとした食感を楽しめます。

ジャガイモより水分が少ないので加熱時間は少々短めに。

うちの場合、700Wのレンジで4分がベストでした。

本当においしいので、ぜひ試してもらいたいです!!

ひっくり返す作業が不要になって嬉しい 2008-10-12
今まではずっと、普通にレンジで乾燥させてチップスを作ってましたが、横に並べる
だけだったから、途中でひっくり返す作業をしなければいけなかった。
その点、こちらの商品はポテトを立ててレンジで乾燥させる為、途中での作業が省けて
嬉しい。


ヘルシー!家族にも好評です。 2008-06-05
油で揚げないチップスが作れます。
油で揚げたチップスとは味は別物です。とてもヘルシーです。
夜中に小腹がすいたときもコンビニに行くよりこちらを使うようになりました。

満足できる仕上がりになるまで、3回失敗しました。

 作り方のこつ
★厚めのキッチンペーパーでしっかり水気を乾かすこと
★スライスした野菜をキッチンペーパーに並べて乾かしているときに、
 塩・こしょうをふること

チンしたあとのじゃがいもは、ふにゃふにゃっと曲がるので、
塩・こしょうがつきにくかったです。
なので、チンする前の平らなときに調味するとしっかり味がつきました。

他の方のレビューにあるとおり、
いちどに作れるのは最大24枚で、ちょっと少なく感じました。
改良を希望して★4です。


安心の日本製。お子さんにもいいかも! 2008-03-16
どうせ子供だましでしょー、と思ってたらビックリ。
クオリティ高い仕上がり。ちゃんとパリパリ。
ノンフライなのに、ここまで歯ざわりがいいチップスが
できるなんて驚きでした。☆5つ。


ただ、1000Wで間違えて2分加熱してしまい、
容器が溶けて壊れてしまいました。

500~600Wで様子を見ながら、というのがベストかも。

うちでは既に2代目が稼働中です。
じゃがいも以外に、ニンジン・かぼちゃでも楽しんでます。

体に優しいチップス 2007-11-09
気づいたら家にありました。母が買ったようです。
ちゃんと市販されているようなチップスに出来上がりましたよ。
問題は味ですね。塩振っても全然付かないので、私はケチャップをおススメします。

じゃがいもなら一般家庭にもありますし、小腹空いた時とか丁度いいと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/26(火) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2574-5f2e19fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
