スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

(お徳用ボックス) アクエリアス 2.0L×6本 |コカ・コーラ


(お徳用ボックス) アクエリアス 2.0L×6本(お徳用ボックス) アクエリアス 2.0L×6本


アクエリアスの水分補給機能がさらに進化して新登場
???奈良女子大学との共同研究に基づき、体の渇きを早く回復させるのに重要なナトリウム濃度を理想的な量に近づけました。カラダにスムーズな水分補給に加え、運動時に必要なアミノ酸とクエン酸を配合することで、運動するカラダをさらにサポートします。

パッケージデザインを刷新し、視認性を向上
???アクエリアスロゴは維持しながら、スポーツ飲料らしい動きのあるデザインに強化しました。

2008年新キャンペーンスタート
???オリンピックイヤーとなる2008年、アクエリアスは新キャンペーンを展開します。勝ち負けや記録を目指すだけでなく、スポーツを通して仲間と歓喜の瞬間を共有するシーンを描いています。


大嫌いなアクエリアス 2008-03-11
僕はアクエリアスが大嫌いでした。
なぜ他の人たちはこのコーラみたいに甘くなく、炭酸もなく、
フルーツの香りすらない飲み物にお金を出すのか不思議でなりませんでした。

偶然にも改めてアクエリアスを飲む機会があり飲んでみると
ほかの普通のジュース(スポーツドリンクではないジュース)
にはないおいしさがあることに気づきました

飲み込むとすぐに全身に水分が染み込んでいく感じが
してなんともいえない心地よさがあります。
スポーツドリンクなのでのどが渇くように
作られているからなのかどんどん飲めるので
飲みすぎに注意するのが必要かも


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/26(火) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2573-454f2a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
