スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ レイレナード 03-AALIYAH シュープリス 夜間戦闘ver. (1/72スケールプラスチックキット) 流通限定品


ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ レイレナード 03-AALIYAH シュープリス 夜間戦闘ver. (1/72スケールプラスチックキット) 流通限定品ARMORED CORE ヴァリアブル・インフィニティシリーズ レイレナード 03-AALIYAH シュープリス 夜間戦闘ver. (1/72スケールプラスチックキット) 流通限定品




もちろん購入しますが… 2009-04-28
ゲーム自体は未プレイなのですが、メカ好きな私にとってアリーヤ、ホワイトグリントは強烈なインパクトがありましたね。でもクラースナヤの再販を願っている方も私を含めてたくさんいらっしゃると思いますよ。無理であればスタビライザーだけでも扱ってほしいものです。シュープリスも購入したあとはまず新規パーツを取り寄せしますっ。

変t・・・大変だ!! 2009-04-08
ホワイトグリントの発売が4月下旬に早まったとかなんとか・・・
スタッフの方がゴールデンウィークの前に届けたいとかで、やってくれましたブキヤさん。
・・・え!?なんでここかって?
・・・・・ホワイトグリントの方にはもうレビューしちゃったからだよ・・・。
てなわけでなんと!!VOBも6月だか8月に発売ですね。これにはアリーヤ、テルス、オーギルに接続可能なオプションパーツが付いて来るみたいっす。
まだまだありますよ~。
ノブリス・オブリージュが念願のプラモ化決定です!!
新規パーツとして、各種スタビライザー、もち破壊天使砲、ライフルが付いて来るのですが、なんと!!このライフル!!レオハルト仕様とジェラルド仕様の2丁付いて来るらしいです。
どっかの高田社長もびっくりなブキヤサービスですね!!
ホワイトグリントを予約している方は、金銭調整しといたほうがいいです。
同時期にコンチェとG線のサントラ予約して、めっちゃ困ってる僕みたいにならないようにね・・・。
でも、シュープリスとホワイトグリントの間が1ヶ月空いたのは良かったという方も多いのではないでしょうか。
ホワイトグリントを買うからシュープリスをあきらめた(又はその逆)方はもう一度考えてみるのもいいのでは?

あなたにとっても、悪い話ではないと思いますが?(笑)

またか… 2009-03-16
クラースナヤの時もそうだったけど、なぜ新パーツを流通限定で出すんだろ? 新パーツが流通限定でしか手に入らないというのはあまりにもったいない。

アリーヤ第3弾!! 2009-03-14
普通のアリーヤ、クラースナヤに続き、アリーヤの夜間戦闘verが登場です!!ゲームはやってないので、この機体がどういった活躍をするのかは解りませんが、武装と機体色を見た瞬間に購入決定(笑)

アリーヤ好きには確実にお勧め出来ます。悩む前に予約です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/26(火) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2570-39b92539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
