


--/--/--(--) スポンサー広告

BUFFALO Draft2.0 11n/g/b 無線ルータ USB2.0無線子機セット WHR-G300N/U


BUFFALO Draft2.0 11n/g/b 無線ルータ USB2.0無線子機セット WHR-G300N/UBUFFALO Draft2.0 11n/g/b 無線ルータ USB2.0無線子機セット WHR-G300N/U


11n対応でアンテナ内蔵の超小型サイズ。ニンテンドーDS LiteもWiiもMacもAOSSでワンタッチ接続。暗号化レベルAES・TKIP・WEPを混在利用できる

超おすすめ! 2009-04-07
 電話のモジュラージャックが、玄関にしかなかったので、無線ランを購入決定。
ワードエクセルの入力しかできないので、不安でしたが、・・・・

何のことはない!超=======!簡単。
なんじゃこりゃつていうぐらいです。

おかげで、ワイヤレス(線がないのは本当によい!)でネットを楽しんでいます。

安定して動いてます 2009-02-26
子機をデスクトップに接続して利用しています。
子機が問題なくつながるのは当然かと思うのですが、DellやHPのWinXP NotePCの無線とは本体にシールで張られているコードを入力するだけで接続できてしまいまいした。

正直、IT企業に在籍しているにもかかわらず、今の無線LANの規格がややこしくて、あっさりつながってラッキーしてます。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2569-4ece705c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
