スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

三菱レイヨン浄水器 ゼロ ニ クリンスイ 共通カートリッジ (スーパーハイグレード 鉛・トリハロメタン+農薬除去) 2個入り HGC9W


三菱レイヨン浄水器 ゼロ ニ クリンスイ 共通カートリッジ (スーパーハイグレード 鉛・トリハロメタン+農薬除去) 2個入り HGC9W三菱レイヨン浄水器 ゼロ ニ クリンスイ 共通カートリッジ (スーパーハイグレード 鉛・トリハロメタン+農薬除去) 2個入り HGC9W


●クリンスィシリーズ共通で使用可能な交換用カートリッジ
●カートリッジ交換の目安は3ヶ月
●スーパーハイグレードタイプ
●鉛・トリハロメタン+農薬(CAT)除去
●2個入り

安い! 2008-07-10
この商品の価格、5250円って安いなぁ。しかも1500円以上で送料無料でしょ。1万円以上じゃないと無料にならないところもちらほらあるのに、ありがたいなぁ。

もとい。我が家の水道水は何も処理しないと不快な臭いがする。こんなのとても飲めないのでこのカートリッジを使っているが、これを使うとピタッと臭いが止まる。

ただ何せ高いので、最初は2ヶ月間隔で使っていたが今は倍の4ヶ月もたせている。特に2ヶ月をすぎると水の出ははっきり悪くなる。ただ4ヶ月持たせていても臭いは全くしない。レビューに「3ヶ月ぐらいだと原水の方がマシ」というのがあるが、我が家では4ヶ月経っても臭いがしない点で原水より浄化されてる……と思う。詳細な実験をしたわけでもなんでもないから詳しくはわからないけれども。

それと、水の出が悪いと、食器洗いにあまり水を無駄にしないという利点もあったりする(笑)。

あと水の味がよくなるかっていうと、個人的にはそんなことはないと思う。これは個人差があるだろうが、少なくとも我が家では直接の飲み水はミネラルウォーターである。浄水は味噌汁やラーメンなどに使ったり、上で書いた通り食器を洗ったりとそういうときに使用する。ちょっと軽く手を洗うなんてときは、原水。

15物質除去! 2008-01-16
乳幼児が居るので、除去物質が多いものを選びました。
農業地区で井戸水も併用している地区なので農薬除去も加わって安心です。
使用量が表示されるのでカートリッジ取替え時期がわかって更に安心。


水がおいしくなる 2007-11-26
やはり水道水を飲むよりうまいです。特ににおいが変わります。
私はトータルで3年使用しており、約5回フィルタを交換しているので
1つにつき約6ヶ月使用しています。
使用期間は目安だと思って、デジタル表示の交換を契機に交換しています。
交換直前でも、私は味が落ちたとは思っていません。
ランニングコストが高いこと以外は、問題はないです。

13+2物質除去♪ 2007-01-23
クリンスイのHPで13+2物質除去してくれると書いてあったのできっと体にいい!と思ってます。
(除去される物質の種類とかどういう害があるのかははっきりわかりませんが・・・)
他のメーカーより多いような気がします。
私はあまり詳しくはないので悪いものを取り除いてくれる数が多い方が安心かな~と単純に思ってます。
うちは小さな子供がいるのでなんでも安全が一番かと思います。

除去能力は高いと思います! 2005-11-05
数ある蛇口取り付けタイプの浄水フィルターの中では、トップクラスの除去能力があると思います。あと、フィルター交換時期が液晶画面に表示されるので管理が楽ですね。交換時期は汚れ具合を測定するというわけではなくてこれまでフィルターを通った水の流量で表示させているみたいです。ほかの方の指摘もあるようにフィルターは結構早めに汚れてくるようです。高機能を求める方にはお勧めではないでしょうか。フィルターの持ちが少し短いので星4つにしたいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/26(火) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2568-4f97d4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。