スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

色っぽい 姉 |トイズハート


色っぽい 姉色っぽい 姉




まぁまぁですかね 2009-03-30
最初に買ったオナホールがこの商品でした。
使ってみた感想としては、ゆっくり動かして使う分には適度な刺激があり、非常にいい感じでした。
が、速く動かすと少々刺激が強すぎて痛く感じることもあります。

まぁ、僕の場合は少しカリの部分への刺激が強くて長くするのはちょっと・・・て感じでした。
立体的な構造になっているので方向を変えて色々と刺激を変える事もできます(横向きに使うと刺激が弱まって速く動かせたりしました)

以上のことを踏まえて、星は3つとします。

トイズハートめ・・・オレを殺す気か? 2009-02-12
若干修正させていただきます。申し訳ないですm(__)m


もうTHのホールに何回逝かされたことか・・・(性的な意味で)

2009年になってますます技術がUPしてますね。いやはや、アッパレです。
まず従来のホールの難点が解消されています。ニオイやら耐久性ですね。
空けてすぐ挿入口に鼻を近づけるワタシ。(はたから見たら変態どころか性欲の塊みたいDAwww)
おぉー、と思わず声を出して感激。すげぇ、かなり気にならない。「全然」ではなく「かなり」。(大事なことなので2回言いました)
過去のTHホール(セカンドラブやら)を使用された方は解るかもしれません、あの独特なニオイ。枕元に置いておくと何だかんだで気になるあの独特なにおい・・・w
それから比べると格段に抑えられています。(多分他の無臭ホールとも対等に戦えるハズ)

そしてこの肉厚。手にとっていただければ多分お分かりになるかと思いますが、まず重い。そしてデカイ。この重さが肉厚、そしてセーフスキンの大敵と言っていい「耐久性」の向上をものがたっています。

大きいので若干のコツがいりますが、ラブボディにも装着できます。
他の方も書いていますが、必ず膨らませる前にドッキングしてやってくださいw


気になる中身ですね。ページにも構造画像が載せられていますが。
同社のセカンドラブと違ってバキューム調整が利きます。

普通に使えばセブンティーンよりmore柔らかい感じの「マターリな快感」
バキュームでによってラブハートのように「包み込まれる快感」

この2パターンに、「各エリアでのピンポイントな刺激」がプラスされる感じでしょうか・・・。

使った感想?使った人にしか解らないんじゃないでしょうか?この快感は・・・w
ただ、個人的には妹の方が好みでした。

ので

どっちも現状最強ということでw

悲しいけど、コレ優秀なのよね、、。 2009-02-01
 同系統の姉妹作である「初々しい妹」は文句なしの代物だったので、こちらも購入。
やはり期待を裏切らない代物でした。「妹」はマッタリしつつその奥の上下のヒダで攻撃し、この「姉」はGス○ットとバキューム力で攻撃します。圧倒的じゃないか、、。
同社の宣伝では、
・高品質素材「セーフスキン」を贅沢に400gも使用した。高密度快感ホール!
・新開発「3D Deform Hole」採用で4つのエリアで高密度快感!!
・大口径スパイラル構造で、挿入しやすく絡まる快感を・・・
・巨大Gスポットエリアでピンポイント刺激!
・なだらかなヒダで優しく刺激。
・カリフィニッシャーで強力刺激!!
・フィニッシュエリアで放出感を・・・。
・機能性、耐久性にもコダワっています。
とのことです。サイズは150mmの最大幅70mmです。ラブボディー(ナナ)に装着可能です。ただ完全に膨らます前に装着してください。リサはちょっとしんどいかもですが、膨らます前にティッシュなどで包み、摩擦係数を減らせば何とかいけます(が結構大変)。

入り口の螺旋構造について、「初々しい妹」との比較を述べます。「妹」は凹凸が激しく1つの螺旋の範囲角度(正面から見たとき、螺旋の始まりから終わりまでに及ぶ角度)が約45度。「姉」は波のような構造で範囲角度が約90度と言った感じです。個人的には「姉」方が、、、。ただ、亀頭派にはどっちもお勧めです。
参考になりましたか? 男性諸君  By花



さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/25(月) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2567-25661e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
