スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドver.


Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドver.




傍に居る誰かに見せたいリアルさ 2009-03-25
これを購入すれば一時の夢を見られる
一時の夢、僕の愛する貴女

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドver.

いや・・・永遠の輝きか・・?
これは、余りにも神々しい・・
なんでだろう・・?
貴女を選んだ私です・・


テッラッティ♪♪
感じろ!!鶴谷さんを!!!
見て下さいよ!!このフィギアの表情!!
画像でも十分分かるように僕達のために微笑んでいらっしゃるぞいっ!
曳地康は感激ですぞ!

過去も未来も今も僕の心はちゅるやさん!!!

フオー!!!


曳地康大絶賛!!!
繊細な心を持つちゅるやさんのハートまでが見れるフィギュアじゃぞいっ!!

カワイイ奴じゃのぅ~


戻れない所に行かなければ面白くない!

闇を照らすような鶴谷さんのメイド服!!!
これは国宝じゃあぁあァアアアアアア嗚呼あああアアア!!!ぁああああああああああああああ!!ァアアアアアア嗚呼あああアアア!!!



是非受験勉強のお供に部屋に飾っておきたい!




さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/25(月) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2564-f7c27df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
