スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

三菱レイヨン・クリンスイ 脱塩素シャワー ピュアピュアII SY101-IV


三菱レイヨン・クリンスイ 脱塩素シャワー ピュアピュアII  SY101-IV三菱レイヨン・クリンスイ 脱塩素シャワー ピュアピュアII SY101-IV




「ピュアピュアII 」だとお湯の勢いが保てるというのは本当だと実感 2009-03-18
実は2週間ほど前に「東レのトレシャワースリム」というのを取り付けた所、
湯量が激減して実質的にシャワーの意味をなさなくなり、
家族全員から元へ戻せと非難を浴びました。
そこでこの「三菱レイヨンのピュアピュアII」に付け替えたところ、
みごとに湯量が戻りました。それどころか逆に勢いを増した気さえします。
「東レの繊維状活性炭フィルター」だとカルキ臭のみならずカビ臭なども取れるので、
「亜硫酸カルシウムフィルター」より優れているだろうと勝手に考えたのですが、
もともと低水圧の我が家ではシャワーの勢いこそが最優先事項でした。
「亜硫酸カルシウムフィルター」だとお湯の勢いが保てるというのは本当だと実感しました。
もしも同じように低水圧気味のお宅の場合は、私のようにもったいない二重買いにならぬよう
最初から「三菱レイヨンのピュアピュアII」もしくは亜硫酸カルシウムフィルターの
ものをお選びになるようおすすめします。水圧さえ十分ならどちらも良いでしょう。

簡単に取り替えることができた、塩素ヌキの効果が楽しみ 2009-02-03
シャワーヘッドを替えるなど、考えもよらなかったが、塩素付けの水を浴び続けることを避けることができて、なおかつ数ヶ月ごとに、フィルターの汚れ等でその効果を実感できるということで買ってみた。
 シャワーヘッドを替えるというのは、思ったよりも簡単で、手だけで取り替えることができた。水圧がどういう加減かとてもアップして、うれしい限り。節水に役立つものと期待できる。

使用感は満足です!? 2008-10-07
通常の水圧より高くなり、シャワーの蛇口を少しひねるだけで充分すぎる勢いでお湯が出ます。水圧が高くなった分、お湯の節約もできるみたいで大満足です。
脱塩素のほうは具体的に表現できないですが、明らかに前とは違うお湯の印象です。

形状が合わなくて問い合わせしたものの、ウチの給湯器のメーカーがノーリツで有償で変換アダプタを購入してもらうしかないという事に。

有償でも購入しなければ使えないので買いました。そういう説明も書いていてくれてばもうちょっと評価も高かったんですが。値段は600円くらいでした(手数料抜きです)。

髪が絡まらず、効果を実感出来ました 2008-08-14
早速使ってみました。シャンプー後のタオルドライでは髪が絡まらず、髪がふわふわなのには驚きました。それに、お風呂上りに、いつもは乾燥でつっぱるお肌と唇が、しっとり。塩素を除くと、こんなにも違うのですね。家族の人数を考えると、1ヶ月でフィルター交換が必要ですが、それでもお得だと思いました。取り付けも簡単で、本当に大満足です^^

期待以上 2006-06-21
私は(短期間)韓国で使う目的で本品を購入しました。浄水器好きの韓国にも同じようなものがあるだろうと思っていたのですが、こんなにお手ごろで簡単なものは見つかりませんでした。購入前に「保温式だと温度調節が難しいから向かない」とか「取付け口のサイズを確かめるべし」とか、色々と説明を読み、しかも、「韓国の水でも大丈夫かな?」と悩みましたが、この値段ならダメでもいいか。と思って購入しました。

実際に取り付けてみると、とても簡単でした。しかも、保温式のものに取付けていますが、何の問題もありません。他のレビューにあるように、水が甘くなりました。それから、リンスがなくても髪がきしまなくなりました。この値段で、この変化を得られた訳ですから、私としては大満足です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/25(月) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2562-4de45704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
