スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

デオナチュレ ソフトストーンW |デオナチュレ


デオナチュレ ソフトストーンWデオナチュレ ソフトストーンW




汗っかき・わきが 2009-04-01
夏場はもちろん、冬場でも脇に汗をかく私にとっては、もう手離せません!!
ゴルフなんかすると汗がだんだんワキガっぽく、臭くなってきていたのが、完璧におさえられます。汗の方も多少ですが、押さえられているようなきがしますし。

試してみて損はなし 2009-03-31
悩んでいるならぜひ試してみて欲しい。と心底から言える商品ですね。

・この手の商品を付けるとかえって変な臭いになったという私自身の経験があり、
 ずっと悩みを抱えつつも、この手の商品と距離を置いていました。がこの商品は
 心配無用です。
 塗った後ほんのり薬っぽい臭いはしますがそれもすぐに消えます。

・リップスティックのような感じで塗りやすく硬さもあるので長持ちしそうでよいです。

・風呂上り後、数時間するとかならずといって服の襟元を開けるとにおってきたのが
 これを塗ってからまったくなくなりました。そして一日経過しても効果が持続してるのには
 感激しました。

いままで家族にもにおいの悩みを打ち明けたことがないのですが
これを使ってからは打ち明けてしまっても全く平気なんじゃないかと
いう気がするくらい臭いを抑えてくれています。
この商品との出会いに感謝します。

評判通り 2009-03-12
私は中程度から重度の腋臭でエキシウのクリームタイプがそこそこ効いていましたが汗かくと若干ぬるぬるしたり手で直接塗るのが少し苦手でした。
その後スプレー(効かず)や他社のロールオンなど試してきましたがやってないよりはいいけど少々臭う感じでしたのでこちらを買ってみました。
評判通り塗りやすい(リップクリームのように回して使います)と思いますし肌への刺激も少なくいいです。
私の場合はこれを塗っても汗は出ますが臭いがかなり減りました。
届いて何日かですが今のところ満足しています。
ただ、今までの経験で最初は聞いてる実感があっても徐々に効き目が実感できなくなる商品もあったので(体質の問題かと)この商品でもいつかはそうなるか不安ではありますししばらく使ってみたら追記してみたいと思います。

ミョウバンの効果 2009-02-07
アルム石の効果が汗の臭いを抑えます。
アルム石は、天然鉱物塩の一種です。
ミョウバンとも呼ばれます。
古来より天然のデオドラントとして用いられてきました。
ニオイを元から防ぎ、収れん作用により制汗効果があります。
柔らかめに作られているので、水は要らない分、なくなるのは早いです。
アルム石成分が膜を作り雑菌を寄せ付けません。
効果は一日持続します。
毛穴をひきしめる効果があり1日中サラサラ。
ぬった後が白く残りません。
ミョウバンの酸性が雑菌の繁殖を抑えます。
歴史あるミョウバンの効果をお試しください。





さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/25(月) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2561-6a64b825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
