


--/--/--(--) スポンサー広告

Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載、256MBストレージ内蔵、2008秋システムアップデート適用済) |マイクロソフト


Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載、256MBストレージ内蔵、2008秋システムアップデート適用済)Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載、256MBストレージ内蔵、2008秋システムアップデート適用済)
マイクロソフト
Xbox 360 Video Game
発売日 2009-04-26




XBOX360 2009-05-01
ゲームだけしたい人には、いいと思いますけどディスクの回転音がうるさいのです。
HDDは後からでも付けられるのでためしにかってみて回転音が気になったらHDDを買
えばいいと思います

ゲームだけなら 2009-04-25
定価ならオススメなんですけどね。29800円って… 普通通常版買うだろ? 私初期型とエリート持ってきますが壊れた事一度もありませんよ。(初期型はHDMI端子ないからテレビ買い換えと同時にエリート購入)新基盤がどうとかあまり気にしなくても… あとほとんどのゲームがPS3と同時発売だしBDの大容量生かしたゲームが果たしてどれだけ発売されるのか?あぁ実績機能はウザイですな。セーブデータなんか友達とかにあげる事もできんし。初期型からエリートにデータ移行させるのにわざわざ512Mのメモリーカード買ってしまった。転送キット位店頭販売しろよ。サポートセンターに電話なんか面倒だしさ。しかもアカウントがどーのこーのとセーブデータの使用規制が多いのが唯一の不満。季節ネタで学生なら定額給付金で社会人は12000円頭金にして購入されてはどうでしょう?

哀しいなぁ~… 2009-04-23
買う前によく考えて…とレビューしてる方。
アンチさんですか?(笑)
もう一度よく考えましょう。
本体とHDDはお金はかかります。
…が、しかし、
無線LANアダプター?
そもそも有線でゲームしなくちゃ、ツラいでしょ?
付属でケーブルついてます。
LIVEの月額料?
タダでも、ラグやら、回線弱いんじゃぁねぇ…
サービスにはお金は必要でしょ?(笑)
コントローラーだって、必ずしもワイヤレスにしなくてもいいし、インストール済みだから、回転音も静かでしょ(笑)
あと
ブルーレイ見たきゃ、デッキ買えば?
ゲーム機は、ゲームする為のものよ(笑)

なかなか 2009-04-21
良いゲーム機ですよ。ゲームのインストールしたりするには別途HDDが必要ですが。
箱○で初めて洋ゲーに触れましたがグラフィックや操作性が良く面白いです。良作はギアーズオブウォー(2はアジア版に手を出してしまった)やオレンジボックスなど。ゴア表現のあるゲームはPS3とマルチで出しても日本だとソニーチェックで残念な事になるし、その手のゲームをプレイするには箱○が良いかも。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/25(月) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2559-0b762587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
