


--/--/--(--) スポンサー広告

PLANEX Bluetooth Ver2.1+EDR対応 Microサイズ USBアダプタ (Class2/10m) BT-MicroEDR2X


PLANEX Bluetooth Ver2.1+EDR対応 Microサイズ USBアダプタ (Class2/10m) BT-MicroEDR2XPLANEX Bluetooth Ver2.1+EDR対応 Microサイズ USBアダプタ (Class2/10m) BT-MicroEDR2X


Class2(通信距離10m)に対応した世界最小・最軽量クラスで、従来より接続機器のバッテリーが最大5倍長持ちするBluetooth ver2.1対応 Microサイズ USBアダプタです。Windows VistaやMac OS X 10.5(Leopard)にも対応しており、幅広い環境で利用することができます。 /

使い勝手は上々です 2009-04-17
非常にコンパクトで、USB端子から外すとかえってなくしそうです。
Note-PCで使ってますが、バッテリにもあまり負担がかかっていないようです。
少々高いのですが、BTの無線マウスでも、これから探すつもりです。

安いし、問題なし 2009-04-09
PC用の無線ヘッドフォンとして、ソニー Bluetooth ワイヤレスステレオヘッドセット DR-BT100CXP-Bを使用するために、購入。全く問題なく、使えています。安いし、、大変満足です。



PS3コントローラーを接続するため購入 2009-03-31
PS3のコントローラーをPCで使いたいと思い、本製品なら公式サイトに
PS3コントローラー用のドライバが用意されていたため購入しました。
ドライバの導入手順がやや面倒でしたが、問題なくPCで使用できました。
ただし、PS3コントローラーを使用できるようにすると、ドライバをいったん削除し
標準のドライバに戻さない限り他のBlueTooth機器が接続できなくなるので、
その点は注意が必要です。

邪魔にならなくていいです 2009-03-30
Bluetoothマウスを使用するために、購入してみました。
最初は値段だけで決めて購入しましたが、思いの外満足です。

いい点:
 とにかく小さい事につきます。
 USBポートからはみ出る部分は5mm前後だと思います。
 とにかく邪魔にならない。
 Netbookに取り付けたままでも邪魔にならないのではないかと思います。

悪い点:
 特に今のところは感じていません。
 私がBluetoothを使い始めたのは、今回が最初なので、こんなものかな、と思っているだけかも知れませんが。
 これは製品の問題ではなくOSの問題だと思いますが、スタンバイからの復帰時に一時的に接続が切れるのが、気になるといえば気になりますが、ほんの数秒なので慣れれば問題ないと思います。


ヘッドホンをペアリング設定して使ってます。 2009-03-27
PANASONICのノート(CF-W2)に接続してヘッドセットとペアリングしコードレスでDVDを鑑賞しています。非常に簡単に接続でき、快適に使えてます。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2557-ee85b2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
