


--/--/--(--) スポンサー広告

ナノローター (ホワイト) |トイズハート


ナノローター (ホワイト)ナノローター (ホワイト)




滅茶苦茶いいです☆ 2009-01-04
なんか彼氏とかの貰ったりしたけど、全然気持ちよくなかったけど、このローター可愛い割にか凄い優れものです♪デザインはi ポットみたいだし、音も携帯のバイブより静かだし、凄い気持ちいいし。

女の子がこっそり買うのお勧めです。

オナ好き 2008-12-24
音が小さいので学校のトイレでも使える万能のローターです。
家族や友達にばれずにオナできます。隠し場所に困らないのが最大の利点。


結構良かったかな♪ 2008-04-15
臭いが強いとのことでしたが、
そんなでもなかったです。
ただ、若干安物っぽく
振動部の接着面がトゲトゲしてる
感じがありました。
外見は一見、アダルト商品に見えません。
可愛いです。
小型なのですが、手に持つと
麻痺しそうなくらい結構強いです。
2週間に1回の頻度で使っておりましたが、
配線が切れてしまい、捨てました。
コンドームを使用するならおすすめです。

臭いが… 2008-02-20
機能は申し分ないとは思うんですが、プラスティック?独特のニオイがキツイです。
本体もコードもニオイが気になって仕方なかったです。
手を洗った後でもニオイが残る程の強いニオイがしました…


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/25(月) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2555-0b9dba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
