スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

アクネバリア 薬用プロテクトウォッシュ |アクネバリア


アクネバリア 薬用プロテクトウォッシュアクネバリア 薬用プロテクトウォッシュ




はっきりと効果が出ました 2009-04-17
使い続けて2週間、朝夜としっかり洗顔しただけで、以前からずっと気になっていた頬のニキビが綺麗になくなりました。
泡立てネットを使えば少量でもしっかり泡立ちますし、他の洗顔料と比べるといささか割高ですが、値段分の価値はあると思います。
また、香りも良いです。個人的には恋人から好評価だったため、大満足でした。

効果あり 2009-02-14
 一ヶ月ほど使ってみましたが、肌の調子が大分よくなってきました。
劇的な効果はありませんが、市販の洗顔料よりは確実に効果があります。個人的には炎症を抑えるのはDHCの方がいいと思いますが、予防効果はこちらの方がありそうです。
コンビニやドラッグストアーで売っている男性用洗顔料より値段は高いですが、泡立ちがいいので少ない量でたくさん洗えます。

学生 2009-02-07
この洗顔は匂いも良いしきっとニキビにいいです。でもニキビが完治するわけではないです。 
量は小さいし少し高い!財布に余裕がある人向け!

思春期にも 2008-12-30
 離れ離れな娘ににきびができました。私に似ておでこに赤く。。。ネットであらゆるものを調べても確信のある情報もなかったので、アマゾンで見つけて早速届けて一か月後の娘のおでこには枯れた痕だけ。炎症もなくなり助かりました。もちろん予防にも効果あるとおもいますよ。娘にはにきびがそれっきり。明るい笑顔がまぶしい。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/25(月) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2549-1b424f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
