


--/--/--(--) スポンサー広告

ロゴス(LOGOS) BBQ 耐熱レザーグローブ 81090920 |ロゴス(LOGOS)


ロゴス(LOGOS) BBQ 耐熱レザーグローブ 81090920ロゴス(LOGOS) BBQ 耐熱レザーグローブ 81090920


●皮製で耐熱性に優れているから火傷等から手を守ってくれます。ファイアーマンの必需品です。

直火に当たってたものは熱い 2009-01-09
思っていたより薄手でした。革ですのでゴワゴワする上に私の手にははめるとききつく感じました。ゴムを切ってしまえば楽になるかな?と検討中です。
先日、シングルバーナーで調理中に熱でガス燃料缶が熱くなってきたのでいったん止めようと思いこのグローブをつけてバーナーパッドの端っこをつかんだら熱くて落としてしまいました。耐熱性能に期待しすぎた私がおろかだったようです。
でも調理直後の飯ごうを持ち運んだりするには十分すぎる性能ですので問題ないですね。

あるとかなり便利です 2005-11-19
これがあるのとないのでは大違い。かなり重宝しています。バーベキューのとき、熱い鉄板を動かしたり、火のそばで作業するなど、これがないとかなり効率悪いです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/25(月) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2548-54c2cb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
