スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

ねんどろいど TVアニメ らき☆すた 高良みゆき 通常Ver (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)


ねんどろいど TVアニメ らき☆すた 高良みゆき 通常Ver (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど TVアニメ らき☆すた 高良みゆき 通常Ver (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)




無難 2009-03-14
セット内容は本体、デフォルトときょとん顔、笑顔の計三種の顔パーツ。
鞄に椅子、他差し替え用腕等。
ボリュームあるロングヘアながら突飛な髪形でも無いので全体的にまとまって
こじんまりとした印象。なんとなく面白みに欠けるのは確かかも。
眼鏡は前髪に接着されている為、取って取れない事は無いだろうけど基本的には
取れません。(片面強引に押してみたらバキッ!といって外れましたがかなり
危うい音だったので恐らく取れないのが前提だと思われます。お試しになる時は
自己責任でお願いします。)
透明度は少し低めながら眼鏡かけてます!っていう味付けの再現にはこれ位で
ちょうどいいのかも。
塗装、造形ともイメージ画像どおり質高く仕上がっており安心して買える商品。
それでこなたとかがみはいつ普通に買えるのでしょう。
ラインアップの構成として現状はかなり不自然なのでは。メーカーさん。

みゆきさん・・・! 2009-03-12
ピンクのふわふわ髪で黒タイツのみゆきさん!
めちゃめちゃ可愛いです
個人的にきょとん顔の破壊力がすごい><
座りパーツの脚は、ねんどろいどなのに何故かかなりセクシーです
そしてなにより手に異常なほど萌えてしまう

もうとにかくかわいすぎるので評価は5

デフォルメも可愛い 2008-11-24
つかさ同様通常版とコンプティーク限定版が出ていて、こちらの通常版はカバンとサムネイルの表情パーツが付いてきます。他にもモブっさ全開のキョトン顔と笑顔がついており、どれも非常にかわいらしいです。
また、椅子が付いており、長い髪のみゆきさんは安定して座らせることができます。ちょこんと座っている様はとても可愛らしいですよ。
以前買った同シリーズのかがみは下半身のジョイントパーツが短く取れやすかったのですが、みゆきさんのジョイントパーツは取れにくくもなく取れやすくもなくで改善の跡が見受けられます。
ただ、その髪の長さから頭が非常に重く、倒してしまった時に鈍い音を立てました(汗) 扱いには注意が必要です…
素晴らしい出来で満足でした。みゆきさん好き、らき☆すた好きの方なら買って後悔しないと思います!

通常版買いました♪ 2008-11-22
本当、このブランドの仕上がりは安定して
いますね~♪サンプル画像どうりの出来
です(*^_^*)…首が埋まった感じに見える
とこまでそのままです…なんてこったい…
 みゆきさん可愛いのに~首が、首がぁ~

…まっ、ジョイント少し浮かし気味にすれ
ばいいんですけどね♪(けっこうタイトな
ので、いい塩梅で固定できます♪)

自分はジョイント軸径より少し細いプラ棒
でスペイサーを作り、胴体側と頭側に挟ん
で調整してみました♪
やっぱり首を浮かせたほうが可愛いッス





さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/25(月) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2546-d8e7c8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
