


--/--/--(--) スポンサー広告

Panasonic 音波振動ハブラシ スリム用ベーシックブラシ 白 EW0960-W


Panasonic 音波振動ハブラシ スリム用ベーシックブラシ 白 EW0960-WPanasonic 音波振動ハブラシ スリム用ベーシックブラシ 白 EW0960-W


◇ドルツ・スリム用替え歯ブラシ◇ご家族で使っても見分けやすい、識別リング4色入り(青・緑・白・黄)◇2本入り・対応機種:EW1162、EW1163 /  / ※対応機種をご確認の上、ご購入ください。

消耗品ですが。 2008-09-12
ブラシの先が、小さくとても使いやすいです。思ったよりも、ブラシの痛みもさほどへたりません。ショップで、280円という安い価格で購入できました。

家族で使うので、 2008-07-17
替え用に買いました。
識別用にシリコンリングが付いていて便利です^^
2本セットで黄色とグリーンの識別だったのですがシリコンを外せば白、緑、黄の3タイプになるので家族使いには便利かと思います^^


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/25(月) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2544-9894112e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
