スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

トリニティ ケーブルボックス(ブラック)[The CableBox Black] BLD-CB-BK


トリニティ ケーブルボックス(ブラック)[The CableBox Black] BLD-CB-BK


家の中を片付けても床を見るとコンセントの絡まった山…見た目も使い勝手も良くしたい!というアナタにお勧めなのが、この米ブランド『Bluelounge Design社』製のBOX。その名も『Cable Box〔ケーブルボックス〕』!設置は簡単。電源ケーブルや、テーブルタップをすべてこのケーブルボックスへしまうだけ。最初にケーブルを抜く必要はありません。単にケーブルボックスに入れてフタを閉めるだけ。足を絡まったコンセントコードに引っかけてしまうこともなくなります。また、ホコリを防ぐことにより、火事の原因となる(※)トラッキング現象を防止します。 (※トラッキング現象とは…コンセントとプラグのすき間にホコリが蓄積されて漏電、発火する現象。) Boxのどちら側からもケーブルを外に出すことができるようにデザインされている為、ほとんどのテーブルタップで使用することができます。 通常、テーブルタップの上はデットスペースになりますが、ケーブルボックスは平らなフタつきなのでテーブルタップを隠すだけでなく、ネットワークハブやルーター(インターネット周辺機器)などの設置場所として有効に使うことができます。フタは、バコっとしっかりはまるタイプ。 本製品は、万が一にも安心な、『耐火プラスチック素材』で出来ています。そして、ケーブルをまとめて留めておけるケーブルタイ10本付属。裏側部分には滑り止め用のラバーを使用しています。カラーはお部屋をすっきり見せてくれ、インテリアの邪魔をしない、シンプルなホワイトとブラックの2色をご用意。シーンに合わせてどうぞ!

すっきり! 2009-04-25
デスクトップPCには、様々な周辺機器を接続しています。
中でも、不恰好で邪魔なACアダプタは困り者です。
このボックスを使えば、コンセントを外すことなく、全部すっきり!
ものすごく綺麗になりました。満足しています。
作りもしっかりしていて、ただの箱じゃありません。
★5個に出来ないのは、価格の高さです。

まぁ満足 2009-04-09
無法地帯と化していたPC周辺がこれのおかげでスッキリしました。

しかし、シンプルなデザインのため違和感なく設置でき、煩わしいケーブル地獄から解放されることを考えてもこの価格設定は少々お高い気がします。

他の場所に使うため追加購入も友人に勧めるのも価格がネックになり今一歩踏み出せません。

なら買うなよ、と言われればそれまでですが…



買ってよかった。 2008-12-27
パソコン周りをすっきりさせたかったので購入してみました。
現物の第一印象は両側に穴が空いているだけの空箱でしたが、2つのADタップ、4つのACアダプタを収納させることができました。中の仕切りがないので、もういくつか収納することが可能だと思います。正直お値段は高めですが、これまでありそうでなかったデザイン料ということで星五つ。

普通にいいかも 2008-12-08
カウンターがスッキリしたのは良かったです。
ただ両脇に空気口がなければ普通のプラスッチック製の箱・・・いくら難燃性の素材HIPSを使用してるとは言え金額の割には安っぽく感じます。
欲を言えば中はただの空洞では無く、ちょっとした仕切りがあった方が線を仕切れて良かったのでは?と思います。ただほうリ込む分には便利です。
ケーブルタイ10本入っていたのには「そうそう!今必要だったのよコレ」とばかりに助かりました。




あるようでなかった商品 2008-11-14
家電で使われるACアダプタは大きさがバラバラで
それなりの数になると見た目のいいものではなく
ホコリもたまり火事の原因にも・・
何かうまくまとめる方法がないか悩んでいました。

この商品はケーブルを隠すという方法で解決しています
形もシンプルでインテリアとして見せて置くこともできる
数少ない商品ではないでしょうか?

OAタップは別売りなので何本収納できるか
考えながらまとめるのは結構楽しかったです。
値段は高いですが見えない所もこだわりたい方には
オススメです。ホワイトもあります
トリニティ ケーブルボックス(ホワイト)[The CableBox White] BLD-CB-WT


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/24(日) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2538-e4a14f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。