


--/--/--(--) スポンサー広告

(お徳用ボックス) サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 500mlペットボトル×24本 |サンペレグリノ


(お徳用ボックス) サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 500mlペットボトル×24本(お徳用ボックス) サンペレグリノ 炭酸入りナチュラルミネラルウォーター 500mlペットボトル×24本




お気に入り! 2009-03-27
発泡水のなかで一番好きなのがこれです。
非常に飲みやすい。 ペリエが苦手な私は専らコレです。
お酒の席でも、飲みに加われないときにはこれを飲んでます。
瓶も可愛くて、友人たちにも好評でした。
・・・ただ、自分の場合は消費量が多いので、瓶が溜まる一方。
回収に出すのがメンドウではありますが。(笑)

あれ?値上がりしてる 2008-06-13
1本100円切る時に買いました。ガス入りミネラルウォーターではペレグリノが一番好きです。
値上がりしちゃったので、他探して見ます。
#このレビュー記入時、1本150円です。

おいしぃ~ 2008-05-24
 炭酸もペリエのようにきつくなく、ウリベートのように微炭酸すぎもせず、心地のいい刺激です。
 加えて、味もおいしい!!
 浄水器から出る水道水で節約していたときもあったけれど、このサンペレグリノの気持ちよさ・おいしさにはまってしまいました。
 すっきりしないことが多いだらけそうな暑い夏をサンペレグリノで少しは快適にすごせるのでは?

お得 2008-04-14
お店で買うより安い上、ペットボトルタイプ(近所に売ってないのです)宅配便で来るので、助かります。
(送料込みも嬉しい)

毎日飲んでいるので、あっという間になくなり、毎月二回は購入してますので、リピーター割引なんかあると嬉しいのですが…。

これから暑くなり、飲料水を購入する方も増えると思うのですが、検討して欲しいところです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/24(日) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2537-0d9d4145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
