スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer.


エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer.エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-8 流浪の戦士レイナ 2PカラーVer.


メガハウス エクセレントモデル CORE クイーンズブレイド P-8 流浪の戦士レイナ 2P カラー Ver. PVC 塗装済み完成品フィギュア

レビューは読みましょう 2009-04-05
私は他の人のレビューを見ずに開封して…壊しました。
本当に説明書が欲しいですね。
キャストオフして飾る気は無かったのですが、保護用のビニールを取る為には、
安全上キャストオフした方が良いと思い、さぁ…とばかりにスタートしたのですが、
非常に分かりにくい状態でした。
おまけに、個体差だと思いますが、皮ベルトの組み付け用孔が小さくて、
力技に頼った結果、折れてしまいました。
この対策は孔をキリで大きく修正。
また、右手首の組み付けは非常に緩くて、剣を持たせたら手首から自然落下…。
キャストオンの状態で接着しました。
全体のバランスと見栄えはまあまあで星4つレベルですが、
上記の問題点から星3つでしょう。

キャストオフ出来るがとてもやりにくい 2009-03-29
以前から気になっていたのですが、安くなっていたので購入しました。

塗装のムラはないと思うのですが、はみ出しが目立たないところでしたがすこしありました。
ですが、それほど気にはなりません。

キャストオフ出来るのですが、これでもかと言うほどやりにくいですし、
何度も付けたり、外したりすることは避けたほうが良さそうです。
また、パーツをはめるところが数ヶ所あるのですが、こちらも同じくやりにくいです。
他のフィギュアもそうですがキャストオフできるものは、外し方の説明書を
入れておいてほしいと思います。

表情、ポーズ等はとても良く、サンプルと比べても大差ないように感じます。
全体的にはよく出来ていると思います。

全体的な評価は星4つ。 私は買って良かったと言えるものだと思います。



さすがは! 2009-03-28
メガハウスさんは素晴らしい!

誌上通販限定のオルタナティブも買ったんですが色ムラやら細かい汚れやら…

その点、こちらはムラも無く綺麗な塗装がキャストオフ後に一層引き立ちますね!

キャストオフ最高\(^O^)/

壊さないためのキャストオフの方法 2009-02-05
私は大雑把な性格でキャストオフ初体験の為、途中で甲冑を壊しました。

はずし方に迷った方は以下を参考にしてみてください。

背中の黒い亀のような部分をはずす、右腰の薄茶色の紐状の部分を横に引っ張る、頭部を引っこ抜き、右腕の脇の上の部分の薄茶色の紐状の部分を横に引っ張り上に向けて全体をはずす。

これで完了です。

キャストオフ可能なフィギュアには説明書を一枚ぐらい入れてほしいですね。

美人顔にできています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/24(日) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2534-503956b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
