


--/--/--(--) スポンサー広告

ポアトル 角栓クリアジェル |ポアトル


ポアトル 角栓クリアジェルポアトル 角栓クリアジェル




気持ち悪いくらい 2009-04-24
鼻の角栓とれました。
風呂上がりに2~3分使用した後毛穴パックしたのですが、普段の洗顔後に比べて3倍くらいの角栓がビッシリ!パック自体の肌への密着感が普段とは違いますし、効果があることは間違いないと思います。
使用後のパックについた角栓を見て、若干テンションあがりました。

試してみたら、結果に驚き 2009-04-14
鼻パック歴10年ですが、
こんなにスポッ・ザクッと取れたのは初めてでした。

あまりの数の見事な角栓(特に太さ・高さ)の立派さに、思わず写真を撮ってしまいました。

それぐらい凄かったです。
黒いシートですると、さらに凄さを眼で確認しやすくなります。

いつも、鼻パックをすると「あー、ここはちょっと取れなかった」という鼻のざらつき感などあるのですが、これはそんなことなかったです。

使い切ったらリピートします。

気持ちいぃぃぃぃぃぃぃ 2008-12-23
これを付けて毛穴パックをするとゴッソリ取れます( ノ゚Д゚)
そして効果も素晴らしいですが、鼻に塗るとポカポカしてきて気持ちぃぃぃぃぃ

すごすぎ 2008-08-28
これを3分間鼻に塗ったあと毛穴パックするとすっごくとれた!あんなに取れるとは思ってなかった(^-^)ちなみに私は毛穴パックした後開いた毛穴を閉める姉妹品も買いました。毛穴パック見た瞬間気持ちよかった(*^-^)v


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/24(日) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2530-34741d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
