


--/--/--(--) スポンサー広告

キャットアイ(CAT EYE) デュアルモードセーフティーライト/TL-LD260-F TL-LD260F |キャットアイ(CAT EYE)


キャットアイ(CAT EYE) デュアルモードセーフティーライト/TL-LD260-F TL-LD260Fキャットアイ(CAT EYE) デュアルモードセーフティーライト/TL-LD260-F TL-LD260F


ホワイトLEDを使用した高輝度、低消費電力なデュアルモードライト。単4電池を使用し、200時間(点滅モード、アルカリ電池使用)可能。点灯/点滅はボタン1つで簡単に切り替え。

かなり明るい自転車用LED照明装置 2008-06-15
キャットアイ製のライトは昔から使用しているが、どんどん
性能が良くなってきている。
本商品も使ってみると、昔と比較して格段に明るさと耐久性、
低電力性が増大していると思う。
点滅版と連続点灯版の2モードに切り替えることがボタン1
つで可能であり、自転車への取り付けも「カチッと式」の着
脱式である。自転車を離れる時は簡単に取り外せるので、盗
難の心配もなくなる。
毎日、通勤(帰宅時)の自転車に使用しているが、他の人か
らしたら、眩しいくらいの光が回りにばら撒かれているよう
に見えるだろう。自動車の運転者も。はっきりと自転車の存
在を知覚するはずである。
この商品は大変オススメである。。。。。オワリ

僕はここにいるよ!の意思表示に。 2008-02-28
お買い物用のフォールディングバイクに使ってます。
街灯のある明るい歩道で、僕はここにいるよ!の意思表示でつけてます。
暗いところでもスピードを出さなければそんなに危なくないかもですね。
夜のお出かけが多い方はコンパクトでももう少し大きめのライトが良いかと思います。

値段の割には 2007-11-29
折りたたみ自転車用にと購入しました。
点滅と点灯のボタン1つのシンプルな構造。
今でなんともなく1回の電池交換をしただけです。
点灯する頻度にもよるでしょうが。
写真の様にとりつけるとちょうどセンターにくるので
今の街乗り様のロードにつけていますが、補助ブレーキやベル
サイクルコンピュータなどの邪魔にもならずに並んでついています。

大事なお子さんを守る術を身につけさせましょう! 2007-11-07
昔の日本は、和と秩序と言うものがしてきたが
最近は歩行者も自転車もオートバイも自動車もマナーが悪くなってきたように感ずる。

夜、部活動などで遅くなるお子さんをお持ちの方にはお勧めします。
自分の身は自分で守ることを、教えて上げましょう!

値段なりです 2007-11-05
安い、最低限の機能。目が悪い人でなければ、夜間走行もなんとかなるレベルの明るさかな。これで防水だったら最高なんですけど。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/24(日) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2529-8ef422d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
