スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

T-fal スチームアイロン プログラム8 パワージーンズ400 FV9340J0


T-fal スチームアイロン プログラム8 パワージーンズ400 FV9340J0T-fal スチームアイロン プログラム8 パワージーンズ400 FV9340J0


95g/分にアップした超パワフルスチームが瞬間浸透。パワーと充実機能でますます快適。◇スチーム量が95g/分にグンとパワーアップ。超パワフルな蒸気がしっかり浸透。厚手の布地も頑固なシワも内側からほぐし、ますますアイロンがけが軽快スムーズに。・ジェットスチーム頑固なシワや厚手の生地に、大量のスチームを一度に噴射する機能。スチーム量:95g/分・通常スチームアイロンをかけている間中、スチームを連続的に発生させる機能。スチーム量:0~25g/分◇温度が上がるほどすべりが良くなる特殊セラミックかけ面かけ面センターに新たに設けた細いラインを通って、蒸気がより速くすみずみまで広がり、スチームパワーを効率よく活かします。◇プログラムセレクター繊維設定が片手で簡単に操作できます。◇自動停止安全装置電源を入れたままにしても自動的に切れます。横置きやかけ面を下にした状態で30秒以上立てた状態で8分以上放置しておくと、自動的に電源が切れ、自動停止安全ランプが点滅します。◇製品特長◇水漏れ防止機能水あか防止バルブしっかりグリップカルキ除去機能自動停止安全機能ワンタッチスプレーセルフクリーン機能安定性抜群のオープンバック設計 / ◇仕様◇定格消費電力:1400W本体サイズ(cm):縦14.5×横31.0×高さ15.5本体重量(kg):1.5コードの長さ(m):2.0注水量(ml):350面積(cm2):206スチーム孔数:77個温度ヒューズ:390℃ /

これは凄い! 2009-04-07
先週購入したT-fal スチームアイロン プログラム8 パワージーンズ400 FV9340J0で早速ワイシャツのアイロン掛けに挑戦しました。一言で言うと、「こいつはすげえっ!!」でした。今まで約30分かかっていたワイシャツのアイロン掛けが7~8分で終わります。

何が一番違うかというと、アイロン自体がデカくて自重があり、さらにスチームが強力で、そのうえテフロン加工の底面の滑りが抜群に良いため、「アイロンを掛けている」と意識せず、ただ「ワイシャツの上を滑らせる」という感じで二往復ぐらいさせれば、もう布地がシャッキリしているのです。これはすげえ。

最初の1枚目は戸惑いつつアイロンを掛けたので、約10分かかりましたが、少しずつ慣れ、最後の1枚では約7分で終わりました。

今まで週末の大きな負担だったアイロン掛けが、夢のように手早くできるようになりました。1枚が7~8分でもとっても楽になりましたが、カッコいいアイロン台も購入して、3分切りを目指します!

メッチャ強力!!! 2009-03-04
いつも注文で作っているシャツ屋さんに「どんなアイロンがいいのか?」と相談したら、T-falを薦められて、これを選びました。まずスチームが強力。ジーンズなどの厚い生地でも一発で皺が取れます。ただ、タンクが大きいながらスチーム量が半端でなく多いので、すぐ空になります。大量にアイロンを当てる場合は、手元に500mlのペットボトルで水道水を用意しておくと良いでしょう。目盛りも麻・綿・毛など全て日本語で記されていますので、使い方も分かりやすいです。私はたまりにたまった綿のYシャツ20枚を、週末にFMラジオ番組を聴きながら2時間弱で仕上げましたが、疲れも少なく効率的に作業が出来たほか、冬場は部屋が温かくなる副次効果もあり、とても楽しいものでした。ウールのスーツ生地などの皺取りも得意です、このアイロンは。厚手の生地はアイロンをかけない(シャツやハンカチだけ)という人にはスーパーグライド70 FV3230J0でも十分な気もします(シャツ屋さんはこちらでした)。斉藤アイロン台工業の人型アイロン台と合わせて使うと作業効率は最大化されます(ただし、アイロン台の脚が長い、作業者が立って使うものの方が膝の疲れが少なくベター)。なお、包装の簡易さについてクレームのようなコメントがありましたが、むしろ自宅で無駄にゴミを増やさなくて済むので、私はこういうほうが良いです。

スチームアイロンならこれよね、 2008-10-18
アイロンが趣味なので、アイロンは3台くらいあります。しかし、コードレスアイロンは、何回も充電が必要ですが、この、機種はコードがついているので、面倒な充電の手間が少なく
1400ワットなのと、豊かなスチーム量は、卓越しながらも、アイロンの仕上がりが違う、
作動しないとすぐ、自動的にスイッチが切れるのも優れもの、最高に私は気に入っている。
購入価格もアマゾンがもっとも、安い、お勧めの商品です。

アイロンかけが楽しくなる 2008-09-12
国産有名メーカーのコードレススチームアイロンを使用していました。
特に不自由は感じていませんでした。こんなものかな、と思い込んでいたためです。
ところが、プログラム8で掛けてみたら感激しました!
ワイシャツのアイロンかけはかなり慣れていると思っていましたが、プログラム8で
ワイシャツにアイロンを掛けたら、結構時間が短縮されました。アイロン本体の重さを心配していましたが、その重さがアイロン掛けに丁度いいということが分かりました。
生地の上を滑らせるだけで、本当にキレイに仕上がります。
今までの国産メーカーのものとの違いは多分、その重みとスチーム穴の数やパワー
だと思われます。
ただ、カバーがないので、小さいお子さんがいるご家庭では気をつけないといけないと
思います。また、コードリールではなく自分でコードを巻きつけないといけないのも
ちょっとレトロな感じがします。
この2点が改善されれば、誰に対してもお薦めです。
また、たまにハンカチやちょっとしたものしか掛けないという方は、コンパクトな
コードレスのほうがいいかもしれません。
シャツをはじめ、アイロンをよく使われる方でしたら本当にオススメです。
目からウロコという気持ちです。


最初からこれにしておけばよかった! 2008-09-01
私は男ですが、アイロンがけは私の仕事です。アイロンといえばコードレスと決めていたので、国産T社の15千円もするスチームを買いましたが、スチームを使うとすぐに冷える、高温になるまで時間がかかる、しかもランプがフル状態のまま点滅しないので、いつ電気が満タンになったか分からないなどの不満がたまってました。レビューを見て全ての不満を解消するのはこれだと思い購入しましたが大正解でした。やはりスチームはコード付きでないとだめですね。大きさ、重さも私的にはベストマッチ。滑りも最高です。とにかく、高いだけのコードレス買うよりもこれは超お勧めです。T社のはまだ新しく人気もあるようなのでオークション行きです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/24(日) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2525-dff0ceb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
