スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

スパイス フリーズワックス 35g |スパイス


スパイス フリーズワックス 35gスパイス フリーズワックス 35g




すごく使いやすいです! 2008-10-07
学生の男子です。
ナカノ、ギャッツビーなど色々なWAXを試してきましたが、このWAXが一番髪に合います。
自分の毛質は硬くWAXを使っても思うようにスタイリングできませんでした。
鏡をみてもWAXをつけないほうが良かったのかなぁと思った日も度々ありましたがフリーズを使ってから全くそのようなことを思わなくなりました。
フリーズは青りんごのいい香りで個人的には好きな香りでした。
WAXもあまりベタつきがなくクリームのように髪にすぐなじみます。
たくさん使っても髪はあまりベタベタしないしカチカチというよりパリッといった爽やかな仕上がりになります。
髪を洗うときもベタつかず、すんなりWAXがおちていきました。
値段は少し高めですがそれ以上の価値があると自分は思います。
毎日使うものなので1ヶ月ぐらいで無くなりますがまた買いたいと思えるWAXでした。
自分の髪型はショートなのですがベリーショートやショートにこのWAXはいいと思いました。短い髪にとてもよく合う印象でした。
しばらくはフリーズにお世話になりそうです。

最強ワックス 2008-09-19
今まで使ってきた整髪ワックスのなかではベストですねw
使いやすいし整髪力&キープ力にはすごいものがあります。

香りも強くないのでおすすめです。

スプレーなどがいらないほどの整髪&持続力 2008-08-22
自分は少々癖毛で、髪を短くしてワックスをつけて髪を立てても
1時間もたてば元の平坦な状態に戻るような髪質でした

しかしこのワックスは違います
同じスパイスのハードも量を使えば整いますが
その分髪がてかてかになるというか、少し変です

フリーズは少量で朝から夜まで髪型を固定&持続します
少し硬い感じですが、慣れれば大丈夫です

不満点をあげるとするならば
量が少ないものしか発売されてないことです
100gのものが出たら申し分ありません

そのことを考慮して星を4つにしました

巡り合った!! 2008-01-06
やっと巡り合いました。今まで使ってきたワックスの中で一番僕に合ってます。
髪質が悪いのか今まで家でどんなにセットしても学校に着くと努力は水の泡・・・
しかしこのワックスはそんなことありません。整髪力が違います。
それに学校で鏡を見ながら再セットも出来ますし。
少し値段は高めですが個人的には一度に大量に使うものでもないのでいいかなと思います。
同じスパイスシリーズのハードワックスと合わせて使うのがオススメです。


これはいいですよ 2007-10-06
値段は少々高いですが

毎日使う&性能(?)を考えるとこの値段でもしょうがない気がします

自分は現在中野ワックスの6を使っていますが

フリーズワックスの方が良くセットできた気がします

伸びがいいのは中野ワックス&中野ワックスは低コストですからね

フリーズは整髪力を極めてますね

ショートスタイルの方にはおすすめですね

学生の方とかはワックス禁止になってるところ多いとおもいますが

このワックスはそんなににおいも気になりません


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/24(日) ヘルス トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2524-0b4dc45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
