スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック |ソニー・コンピュータエンタテインメント


PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラックPLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック
ソニー・コンピュータエンタテインメント
PLAYSTATION 3 Video Game
発売日 2008-10-30




ようやく買いました 2009-05-05
もともと箱○を持っていて、余裕があれば、PS3を買おうと思っていました。
買ってよかったと思いますよ。
箱○にしろPS3にしろ、それぞれ別の楽しみかたがあるし、どちらかが勝って、どちらかが無くなればいいとかはおもわないですよ。
ただ
PS3ファンに限りではないですが、醜いです。
レビューが…ね。
たかが1客が、なぜそれぞれ会社の経営に文句言うたり、
あなた家電屋さん?
みたいなレビューばかり。
色がステキだの、静音性~%カットだの、消費電力が…ってね。
どちらも楽しいんだから、それでいいんじゃないの?
競い合いするからこそ、良いものが生まれるんでしょ。
PS2が独壇場握った時代があったから、天狗になってしまったんでしょ。

それぞれ良いものを生み出し、私達お客様を楽しませてくださいよ。
メーカーさん達

うーん… 2009-05-02
誕生日に買ってもらいました。
主にラチェクラ用なんですけど、買った当初は興奮で欠点が見えませんでした。
一ヶ月ほど経ち、冷静な眼で見てみると微妙です。

まず、本体が大きいです。
音が静かですが、この大きさなら当たり前かな………と思ってしまいます。
デザインはかなり好みで、360とWiiと比べると大好きですね。
いやでも本当に大きいですよ。

また、ブルーレイ再生機能がありますが、TSUTAYAなどでのブルーレイの品揃えが悪いです。
また、ブルーレイDISC自体も割高なので、この機能は正直いりませんね。
まぁ人それぞれですが。

ゲームの品揃えは最近よくなってきました。
ただ、360とのマルチが多すぎです。
欲しいソフトが360の方で先にそろえてしまったので、ゲームが限られてきます。
これはメーカーが悪いですね。

あとオンラインが無料なのはすっっっっっごく助かります!
ただラグが多いのも事実。
また、MGOでは厨の割合が高すぎます。
ちゃんとルールをわきまえたプレーをする人が少ないです。

他は良いんですけど、なんだか価格と釣り合ってるかな? と思ってしまいます。
いらない機能を取った安いのを出したらユーザーはもっと喜ぶと思います。

時代がPS3に追い付いてきた 2009-05-01
今年に入ってからだけでもストリートファイター4、龍が如く3、バイオハザード5、無双オロチZ、FF7ACCそして今や大人気のデモンズソウルと数多くのラインナップが発売されて絶好調のPS3ですが 売り上げ台数もライバルであるWiiに2ヶ月連続で上回ってきているようです 更にハイビジョンテレビの普及、ブルーレイプレイヤーとしての需要などによりようやく時代がPS3に追い付いてきたと言ってもいいんじゃないでしょうか 更に今まではRPG不足気味のPS3でしたが今年は違います テイルズオブヴェスペリア、エンドオブエタニティ(スターオーシャンチームの新作)そしてなんと言ってもファイナルファンタジー13とRPGが目白押しです 隠れた名作として戦場のヴァルキュリアもオススメです 今年はPS3が活躍する一年になりそうです


PS3購入しました!!! 2009-04-29
PS3購入してみて、まずサイズですがそれほど大きいと思いませんでした。
後はやっぱりHDMIでゲームすると素晴らしいですね。
とにかく買って良かったと思います(^O^)

綺麗な画面 2009-04-26
Blu-rayを見るために購入しました.とても綺麗な映像で,満足しています.


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/24(日) ゲーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2522-9b411d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
