


--/--/--(--) スポンサー広告

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.


Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.




ウィンクキタ━(?∀?)━! 2009-04-02
なんと言ってもウィンクでしょう。
これで念願の「禁則事項です」が再現できると言うものです、みくるファンならそれだけで価値があります

従来のみくるfigmaの弱点である「後ろ髪が邪魔でスタンドが刺せない」と言う心配もなさそうですしね。

俺もミクルと一緒に戦うぜ!よろしくな!みくるちゃん!正義の味方曳地康だ! 2009-03-25
シリーズ累計280万部を突破し、アニメも大ヒットの「涼宮ハルヒの憂鬱」(角川スニーカー文庫刊。もちろんGA編集部にも全巻常備!)。アニメ第1話で登場人物だけでなく、視聴者にもキョーレツなインパクトを与えたウェイトレス姿が立体化だ。


この愛くるしいみくるちゃんのウェイトレス姿は、放送第1話「朝比奈ミクルの冒険 Episode00」に登場したもの。ヒロイン・ハルヒ率いるSOS団が撮影したハチャメチャな自主製作映画用のコスチュームとして、主演のみくるちゃんにハルヒがムリヤリ着せ、そのまま町内のあちこちを引っ張り回したという微笑ましい(?)エピソードが原作第2巻「涼宮ハルヒの溜息」で楽しめます




では本題に入りまして
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.

ですが・・

曳地康が思うに類似品が多い!
どれが本物?
これが本物です
Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.


これは数ある朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.の中でも

ミクルちゃんのチャームポイント


ボンッ・・!キュッ!ドンッ!!!!!

が上手く出来てますで御座るねぇ
曳地康も思わず射精しながら生唾飲む一品ですよ



しかし!画像を見ると足が長い!!
足フェチが喜びそうだっちゃ(笑)


アディオス!
どう?このコメント役に立つかい?
立ったなら俺は嬉しいぜ(#^.^#)

こっちも出すのか 2009-03-19
フロリボに先を越されながらもfigmaでも出るんですね。制服verよりもこちらのほうがアクションに向いていますね。ただフロリボと比べると付属品が少し少ないですね。ですがこのfigmaにはそんなことがどうでもよくなるような物が付いて来ます。
キョンの驚いた顔とトナカイの被り物です。凄いインパクトがありますし、ネタにももってこいな一品ですよ。



さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/24(日) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2521-98794e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
