


--/--/--(--) スポンサー広告

ELECOM USBフルキーボード TK-U08FYSV


ELECOM USBフルキーボード TK-U08FYSVELECOM USBフルキーボード TK-U08FYSV


●日本語108キーのUSBフルキーボード 日本語108キーのUSBフルキーボードです。USB接続なので、セカンドキーボードにも最適です。 リーズナブルなモデルですので、個人での利用はもちろん、 企業や学校などで大量購入する場合に導入コストを抑えることができます。●メンブレン方式 キートップをラバードームで支える構造になっており、一般的にキーストロークは深めで、 しっかりしたタッチ感で快適な作業環境を実現します。●傾斜角度を調整できるスタンド付 フルキーボードの裏面に傾斜角度が2段階に調整できるスタンドを装備しています。 お好みに合わせて角度を調整いただけます。●キーピッチは使いやすい19mm  キーピッチとは、隣り合うキーの中心間の距離のことです。 本製品のキーピッチは使いやすい19mmです。 / ■対応機種 USBインターフェイスを装備し、Windows Vista/XP/2000/Me/98の動作する機種※Windows95/NTでは動作いたしません■ケーブル長 1.4m ■サイズ W438×D144×H26.9mm ■重量 約490g /

PS3でも使えます。 2009-05-03
ps3の最新フォームウェアで動作確認しました。

押しやすくて使いやすいです。
この品質で約1000円は凄くお得です

や、安すぎる! 2009-04-27
とにかく安いの一言です。
機能は、wii用に購入したので問題ありません。
打ちやすさも良いです。
ケーブルの細さは特に気になりません。ただ、スタンドが頼りなさそうな気がします。(収容範囲内)
参考になれば幸いです。

最高じゃん 2009-04-18
PS3用に買ってみました。まったく問題ありません。値段相応といったところです。USBの線が少し細いのが気になるけど、、。

Wii・PS3で使える 2009-04-02
●WiiとPS3で問題なく使えることを確認。
●スリープボタンは無い。
●USB接続。変換ケーブル(同梱せず)を使ってPS/2接続で
PCに繋いでみたが、これも正常動作。
●見た目は値段の割に安い感じがしない。
●キーを外してみたが、キーを固定する穴以外に、
基盤へと繋がる穴があるので、コーヒー等を
こぼすとすぐ故障すると思われる。

ここまでとは思ってなかった 2009-03-31
値段も安すぎるし適当な気持ちで買いました。

そしたら使い心地GOOD!

この値段でこれかという感じです。
なかなかないですよこんなに良い買い物。

意見があるとすればすべりどめが右のほうが微妙に効いてない、キーを押したときかする感触がする。
くらいですかね。

この値段でこれくらいしか悪いとこが思い付かないってすごいことです。

迷ってるなら買いです。


さらに詳しい情報はコチラ≫





トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2520-0881e9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
