


--/--/--(--) スポンサー広告

Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー 2009年 プレミアムセット 【深型ワッフルプレート+タルトレットプレート+パニーニプレート】 ショコラブラウン VSW-440-T


Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー 2009年 プレミアムセット 【深型ワッフルプレート+タルトレットプレート+パニーニプレート】 ショコラブラウン VSW-440-TVitantonio ワッフル&ホットサンドベーカー 2009年 プレミアムセット 【深型ワッフルプレート+タルトレットプレート+パニーニプレート】 ショコラブラウン VSW-440-T



2009年数量限定企画商品
今年の限定色は少し大人なショコラブラウン。幅広く使える新登場のパニーニプレートに、定番のワッフルプレート、人気のタルトレットプレートをセット

パニーニプレートで
ベーグルや市販のサンドイッチなど、さまざまな形のパンが焼ける。通常の食パンを使ったホットサンドも簡単

パニーニプレートでアレンジメニュー
野菜を焼いてグリル風にしたり、ケーキ生地を流し込んでロールケーキを作ったりと、さまざまなアレンジメニューが楽しめる

お手入れ簡単
プレートはフッ素樹脂加工で、汚れがつきにくく、落としやすく、お手入れ簡単

900Wのハイパワー
900Wのハイパワー。余分な水分をとばさず、外はサクサク、中はふっくらの食感を楽しめる
別売のオプションプレートを付け替えれば、さまざまなレシピが楽しめる
『ポワソンプレート(たい焼き) 2枚組 PPWS-1000-TP』

『ピッツェルプレート 2枚組 PVSW-410C-PP』

『プチフールプレート 2枚組 PVSW-420G-FP』


使用上のご注意
プレートを外したまま通電しないでください。異常加熱状態になり、温度ヒューズの溶断、樹脂が溶けるなど、本体損傷の原因となります

ベルギーワッフルがちゃんと焼けちゃう! 2009-04-21
私は、ホームベーカリーに材料をすべてぶっこみ、混ぜると発酵を機械まかせにしています。2時間でいい感じに発酵するので、後は6~8等分して1回2個が3分ほどで焼けます。お店で売ってるようなのがちゃんと焼ける!説明書よりお砂糖を増やしたほうがそのまんま食べるのにいいです。お餅でモッフルもおいしいでした。

ワッフルきれいに焼けます。 2009-03-27
前から気になっていたワッフルメーカーを購入しました。
素人にも簡単に焼けます。
プレートも思ったより重くなくかさばらなくて良かったです。
タルトは少し練習をすればうまく焼けそうです。
生地がカギだと思います。
プレート3つはお得です。


ついたポイントでピッツェルプレート買います 2009-03-18
ホットサンドプレートでなくパニーニプレートが付いているのがうれしいです。別に買うと2100円かかってしまうし、一度くらいしか使いそうにない鯛焼きプレートとタルトレットプレートを交換したうえ、ポイントもついて、お買い得(*^_^*)。以前は、タルトを作るのに型に入れておもりをのせて焼いていたのでとっても便利そう。ピッツェルのプレートもほしいな。

ショコラブラウンがかわいい 2009-03-14
写真で見る限り地味なこげ茶色でしたが
実際に届いたら思ったより明るくてツヤがあり、かわいいチョコレート色でした。
モッフルが作りたくて買ったのでワッフルプレートはもちろんですが、
パニーニプレートが楽しくて色々なパンを焼いて楽しんでいます。
特に半分にスライスしたベーグルを焼くと、
トースターとはまた違った美味しさですっかりはまっています。


熱効率が違います 2009-03-14
もっと安くて焼きおにぎりやホットサンドも作れるのを持ってたのですが、どうしてもパニーニが食べたくて購入。
ホットサンドプレートだとほとんどの物が真ん中で三角形に切れるようになってますが
パニーニプレートだと大きいまま、外はカリッと香ばしく焼けます。
ケーキ生地を流してブッシュドノエルみたいに巻いたり出来るし、付属のプレートで
ワッフルやモッフルしたり、タルトも出来るし、仕舞い込む必要がないほど活躍してます。
しかも早い~。以前使ってた物は出来上がるまでに凄く時間が掛かり、家族全員分作る頃には冷めちゃうし
かといって先に食べさせてても、次を待たれるプレッシャーで「もう一人のときしかやらない~」なんて思いましたが
これはあっという間に出来ちゃいます。ダブっても買って良かったです。ってか、最初からこれを買えば良かった...
プレートが取り外せない物もありますが、ワッフルでリエジュタイプを焼くとかなり汚れるので
外せる物の方がいいですよー。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/24(日) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2519-6be3f10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
