


--/--/--(--) スポンサー広告

キャットアイ(CAT EYE) ストラーダ/CC―RD100 |キャットアイ(CAT EYE)


キャットアイ(CAT EYE) ストラーダ/CC―RD100キャットアイ(CAT EYE) ストラーダ/CC―RD100


●より小さいスタイリッシュなボディ。●新感覚のモード切替操作によりボディをコンパクトにして画面を大きく見易くしました。●初心者にも使いやすいオートスタートモード。●有線タイプでありながら従来より装着、調整が工具不要の新型ブラケットを採用し簡単にハンドルやステムに取り付け可能。●装着、調整が簡単な薄型スピードセンサー。

自転車用スピードメーター 2009-04-05
自転車にもスピードメータが付いていれば、どの程度の速度で走っているか確認できるこの製品、重宝して使用しています。

スマートではあるが・・・ 2009-04-04
操作性や視認性に問題はないと思います。しかしどなたかも書かれていますが、接触不良なのか走行中表示が止まることがあります。100km程度走る中で数回程度。センサとマグネットの間隔を調整しても出現度は変わらず。CATEYE含め他のサイクルコンピュータでこうした現象に出会したことはありません。構造ゆえの問題か?

素晴らしいコストパフォーマンス 2008-07-20
まず注意点‥他の方も書かれていますがライトはありません。G-SHOCKの様に液晶が光ったりはしませんので、夜間走行時は灯りが必要です。あればいつでも使いたいのが人間というもの、夜間でも見たいんだ!!!という方はライト付きを選択されては。
次に装着の際は"ガキッ"というまでかなり強く台座に押し込んでください。壊れるかっ!?というくらいの力で押し込まないと、しっかり固定されませんしセンサーとも接続されません。
ワイヤレスは取り付け簡単見た目もすっきりですが、有線は有線で、誤作動に強いという利点があるように僕は感じます。また有線とはいえそうゴテゴテした感はありません。
取り付け用の結束バンド(タイラップ)や、車輪とフォークの間が広い場合に、センサーと磁石の間を適正化させるゴムのアタッチメント等付属品もしっかりついています。説明書は日本語記載のものと外国語記載のものが2枚入っており、取扱い説明も解りやすくコンピューターの操作の方も簡単。初心者の僕でもよく解りました。コストパフォーマンスに優れた品ですね!

故障…? 2007-10-29
デザインもいいし、操作性もいいです。
視認性も視力がわるくなければ従来モデルに比べればいいほうだと思います。
が、肝心の本体とセンサーの繋がる接触がよくないようで
センサーを認識しない事が多々あります。
その為☆4

壊れてた 2007-10-17
 表示しません。。。

 「Unlt」とmph って文字がたまに表示。。電池入れなおしても、リセットしても
変化なしです。
 週末のサイクリングで使いたかったんですが、残念です。
 
 交換依頼をすぐに出したので 早く到着する事を望みます。。

 商品は カッコいいですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/23(土) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2517-7253a9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
