


--/--/--(--) スポンサー広告

YAMAZEN たこ焼き機着脱式 SOPX-1180(R) レッド


YAMAZEN たこ焼き機着脱式 SOPX-1180(R) レッドYAMAZEN たこ焼き機着脱式 SOPX-1180(R) レッド


◆24個穴の着脱式プレートたこ焼き器簡単に取り外せてプレート丸洗いOK◆お手入れ簡単フッ素樹脂加工プレート・安全装置温度ヒューズサーモスタット■ 仕 様 ■カラー:レッド定格電圧:100V 50/60Hz消費電力:800W本体サイズ:幅365×奥行245×高さ72 質 量:1.5 コード:約1.4m /  /

楽しめます 2009-03-07
一度にたくさんのたこ焼きが焼けるので、家族で楽しんでいます。
他の方のレビューにもあるように、焼けるところといつまでも焼けないところがありますけど
焼けたところから食べていけばいいので、特に問題には感じませんでした。
お値段も手ごろですし、良い買い物をしたと思います。

おこたでアツアツたこ焼き三昧 2008-12-17
ガスコンロ用のたこ焼き鉄板は持っていたのですが、
「こたつでたこ焼き」を満喫したいために購入しました。
温度ムラ(スイッチに近いところがぬるめ)などはありますが、
この価格でこの機能は立派です。
しかも、鉄板が水でジャブジャブ洗えるのも素敵。
寒い夜にこたつでチマチマたこ焼きを焼いています。

お値段以上の価値アリ♪ 2008-08-24
初めてでもきれいに焼けました。ほかの方も書かれているとおり、スイッチ付近は熱の入りが弱いですが、焼けたものから食べていけばいいので、特に気になりませんでした。鉄板が厚く、しっかりしていてこんがり香ばしく焼けます。気軽に楽しみたい方、ちょっと試してみたい方にはぴったりなのでは。コードが短め(1.4m)なので、延長コードを用意するといいと思います。

とても使い易くて便利です! 2008-07-05
この機種を買う直前に、他メーカーの温度調整のできるたこ焼き器を購入したのですが、一回使用しただけで電源が入らなくなり即返品しました。
そういう失敗もあったため、この機種を使用して美味しくたこ焼きが出来たときは、うれしさひとしおでした。

この機種の良い点は

1.(当たり前ですが)たこ焼きが美味しく出来上がります。スイッチはオン・オフのみですが、はっきり言って温度調整できる・できないなんて必要ありません。以前に買った3000円程度の温度調節可能のもの(一回の使用で壊れた機種)は、強だろうが弱だろうが、ほとんど変わりませんでした。いや、もしかしたら変わるのかもしれないけど、弱でやってたら焼けるのにいつまでかかるやら・・・。だって美味しく焼けたらそれでいいんじゃない?

2.鉄板が取り外して丸洗いできます。丸洗いです。鉄板のみなのでプラグを差し込む部分とかはありませんので、「この部分は絶対に濡らさないで下さい!」的な注意もいらず、洗うのがとても楽です。

3.串ガイドといわれる凹みが、鉄板に対して格子状に入っています。ほぼ均等の大きさにたこ焼きが出来るためけっこう便利です。

悪い点として、

悪い点はありません。この値段で初心者でも美味しくたこ焼きが作れ、しかも鉄板外せて丸洗いできるという時点で、ほとんど悪い点なんてないと思います。

でも強いて言えば、鉄板が少々ガタガタするところでしょうか。といっても焼くときには全く気にならないですし、ほんとに強いて言えばということです。

あとは、、ん~・・・穴によって焼ける温度が違うところでしょうか。でも、それも使い方によっては利点にもなる(自分は初心者のため、たこ焼きをひっくり返すのに時間がかかり、時間差があった方が便利だと思う)ため、悪い点とは言えず、単に特徴のひとつではないでしょうか。

たこ焼きを自分の家で作ってみたいな~とか、ちょっとした仲間内のパーティーとかで使いたいな~とか考えているのであれば、この機種が当たりだと思います。

安くて使い勝手が良いたこ焼き器 2008-06-19
たこ焼きを焼いた後は、鉄板にフッ素コートがしてあるとはいえ結構汚れます。この商品の一番の利点は鉄板がはずせて、丸洗いできること。同じメーカーの丸型のものは一体型になっているため取り外せません。また、他社のものも外せるとは書いてありますが、電熱部が一緒になって外せるだけで、丸洗いするには抵抗があります。ただ、電熱部に鉄板を置いているような形のため、鉄板が多少がたつきますが、気になるほどではありません。
この商品は温度調整は出来ませんが、焼き上がってすぐにお皿に移して食べるので、調整機能の必要は感じられませんでした。
鉄板の温度が均一ではないので、星-1です。スイッチ側の穴が温度が低いので、焼けたものと場所を変えて焼いています。
本体はそれほど大きくもないですが24個も作れることと、穴と穴の間に生地を切るためのガイドの溝がついていることなど、価格を考えても良いものだと思います。



さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/23(土) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2507-b0ff2835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
