スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

Raychell(レイチェル) ワンタッチ折畳式バスケット(CP) シルバー |Raychell(レイチェル)


Raychell(レイチェル) ワンタッチ折畳式バスケット(CP) シルバーRaychell(レイチェル) ワンタッチ折畳式バスケット(CP) シルバー


ワンタッチで開く折り畳みカゴ。ワンタッチでカゴが組めて簡単に取り付けが可能。コンパクトに収納できるので、折りたたみ自転車用としても重宝する。

DoppelGanger Fd20にて 2008-08-20
ビーズのDoppelGangerFd20に装着して使っています。
ハンドルにかけるだけでなく、ステーが付属しているのでハンドルポストにも固定できます。籠自体は、以前乗っていたママチャリに比べて小さいだろうと思いきや、前は窮屈に入れていたカバンがすっぽりと入ってしまいました。
段差等ではガチャガチャ音はしますが、籠の中身が飛び出るということはなく安心して使えます。

大きさ・可愛さは満足だけど・・・ 2008-08-17
写真をみると、小さい感じがして少し不安だったんですが、十分な大きさがあって届いた瞬間、可愛いー!買ってよかった!っと喜びました。
が、取り付けてみると、やはり、他の方のレビューにあるように、しっかりと固定はできませんでした。
固定する箇所のサイズが、折りたたみだけではなく、ママチャリサイズ?にもあうように、幅をもたせてあるようで、私の折りたたみにとりつけると左右に遊びがうまれてしまいます。
でも、自分で何かしっかりと固定する工夫を多少すれば問題解決する程度なので、星4つにしました!!

デザイン良し、機能性良し! 2008-06-23
レイチェルVO-206Rに付けるため購入。ハンドルに掛けるタイプのため、段差のある道路ではガタつくが、それ以外はいたって快適。このサイズで小さいかな、と思ったが、ちょっとした買い物くらいならちゃんと用を足してくれる。見た目にも折りたたみ自転車にちょうどよいサイズだと思う。買って良かった!オススメです!

使用上は特に問題はないが 2007-08-12
普段使う分には何の問題は無い。

欠点を挙げるとすれば

・ハンドル取り付け部が、きつくとまるわけではないので、少し左右に揺れる。
・使わないときは閉じて走ろうと思ってる人は、この賞品は段差等で留め金が外れて開いてしまうので、そのまま使うことはあまりお薦め出来ません。ただ、他の手段で閉じられるようにしておいたとしても、留め具を外せばワンタッチで開くので使いやすい。昔あった手で開くタイプとは大違い。

同じメーカーのようですが 2007-07-06
レイチェルのMTB2618を使用しており、同じレイチェル製品ということで購入してみたのですが、ハンドル部が前にせり出しているため、同梱のパーツでは取り付けることが出来ませんでした。
無理矢理取り付けることも可能ではありますが、不安定であり、ハンドルが低いとフロントのリフレクターに接触します。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/23(土) スポーツ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2505-8a685e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
