


--/--/--(--) スポンサー広告

1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~


1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/100 ダブルオーライザー ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~




MGが出ないなら・・・ 2009-04-20
MGが出ないなら買いだと思います。
色々なモデラーさんの感想を見ると、太めのスタイルで大改修が必要とか言われていますが、自分の感想としては、『細いだけがガンダムではない!』と思っているので、これもアリかと思います。
素組派の方には、まったく問題無しです。
色分けも比較的しっかりしているし、MGと比べるとパーツ点数もこんなものかと・・・
また、本格的なモデラーさんには、改修によって自分好みのスタイルを作る楽しみがあると思います。
値段から比較すると結構お手頃な感じがありますよ。

バンダイのこだわりが感じられない凡作かも 2009-04-20
1、SDですらクリアカラーパーツつかってるのに00ではただのクリアパーツ

2、重すぎるオーライザーの肩につけるパーツとりつける割に関節強化されてないためHGみたいな展開したポーズがとれない

今回はキット設計したヒトがかわったのか?光らすコンセプトで設計してるとこみると番組前期と別物なシリーズなきがします

そしてシードから進化してきたキットがここにきて先祖帰りした気がします

ただバランスも見た目も明らかにHGをこえているので
ただ飾るだけなら及第点以上かと

景気悪いんだしこだわりの無い物は爆発的にはうれないのかと


1/100 ダブルオーライザー ?ガンダム00 2009-04-13
ひとつ致命的なことに腰の部分が回らないというのがありますが、
胸の部分が少しは、回ります。
半額の値段で購入できたので、そのことを考慮するとあまり気になりません。

会えて言わせてもらおう 2009-03-28
何故腰が動かん…
台座の取り付けをバックパックの所にしたら解決したでしょう…
後肩の重量に支えるパーツが多少引っ張られやすいっすね 強度をあげてもらいたかった、そこを踏まえて星4です
まぁそれを差し引いても5000円の価値はありますけどね(笑)
上に上げた欠点以外はほぼ完璧かな?
特に台座にクリアグリーンが手にとると綺麗なので本体を作り終わって台座作るのが面倒臭いって気分にさせない所がいいですね。
余談ですがこれを飾っとくとセカンドシーズンの面白さが倍増します(笑) いやマジで

うん 2009-03-15
なかなか良いです。
ただ、ダブルオーライザーにするとバランスがとても悪く、スタンドなしでは直立が困難です。
これはプラモデルとしていかがなもかと個人的には思います。
マスターグレードのフリーダムなんかも同様でしたが。
それを除けば通常の1/100キットにしては良くできています。
今現在、52%OFFの2,500円で販売されていますが、この値段なら満足です。



さらに詳しい情報はコチラ≫



2009/05/23(土) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2503-2a95915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
