スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

ガラス製爪ヤスリ 大小セット


ガラス製爪ヤスリ 大小セットガラス製爪ヤスリ 大小セット


『ガラス製爪ヤスリ(大小セット)』 通常のガラスの約7倍の強化ガラスを使用してます。特殊加工されたヤスリの表面は、ミクロンの突起状になっていて爪への当たりが優しくギザギザが出来にくいので、なめらかに仕上がります。粗すぎず、好きな輪郭に整えられます。 【ご使用上の注意】 削れる速度が速いので、削りすぎには注意して下さい。使用後は水で洗い流してから、付属のケースに入れて保管して下さい。お子様に使用される場合は、必ず保護者の方が付き添ってください。 【サイズ】 ロング:長約13.5×1.2cm ショート:長約9.0×1.0cm 【素材】 特殊ガラス 【製造国】 チェコ

よく削れます 2009-04-05
友人に「ガラスの爪やすり」っていいよと聞き、アマゾンをのぞいたら売っていたので購入してみました。
確かに良く削れます。金属の爪やすりだと、利き手ではないほうの爪を削るのに、結構時間がかかりますが、このヤスリはきれい&早く削れます。
ミニサイズがセットなのも気に入りました。化粧ポーチに入れて持ち歩いています。
欲を言えば、色や柄の種類がもっとあったらいいな~と思いました。

いたって普通 2009-02-25
使ってみた感想は、「思っていたよりも劇的には削れない」。
評価が高かったのでもっとスルスルと削れるのかと期待しすぎてしまった。
そこいらのドラッグストアで売ってるような、
ガラス製ではない消耗品のネイルファイルの削り心地と比べて、
格段に削りやすいとは個人的に感じられませんでした。
ただ消耗品である市販品よりは破損させない限りは長持ちしそうな気はします。
触ってみると曇りガラスのようなタッチなので、爪の角度によっては削ってる時に
ガラスを爪でひっかくキーキーとした嫌な音がすることがあります。

ホントに良く削れた 2009-01-25
私は仕事の関係で人の顔に触れることが多いため、爪を短く切っています。
ですが、爪切りだと切った直後は時間を空けないと皮膚を傷つけてしまうし、爪は割れやすくなるで、爪を切るのが億劫でなりませんでした。
そこで、人に勧められてガラス製爪ヤスリを使ってみたところ実に使いやすい。
最初はガラスなんかで爪を削ってたら時間なんて足りないよ・・・、と思っていました。
使ってみたら、あっという間にけずれ、ギザギザもないし良い仕上がりです。
小さいヤスリは、携帯にも便利で仕事鞄に入れていつも持ち歩いています。

ツルツル 2008-11-17
スポンジヤスリ式のより表面ツルツルになります。もちろん爪きりよりなめらかしあげに。カラーのグラデーションや四つ葉もかわいい。コスパもいいからオススメ。欲をいえば別カラーやモチーフも出てほしいかな

爪やすり 2008-11-12
「爪磨き」で検索して出てきたので購入したのですが、
爪やすりだったんですね。
「爪やすり」的にはすごくいいのですが
納得出来ないので↓↓

自分の探している商品ではなかった上に、
早とちりしてしまったのでこちらにも非があるのかもしれないですが
「爪磨き」検索のトップに表示されるっていうのもどうなんでしょうか。
自分が探していたのがたまたまガラス製の「爪磨き」だったので
これも不可抗力と思って我慢して他を当たります。


さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト

2009/05/23(土) ホーム トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2501-05c324a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
