


--/--/--(--) スポンサー広告

侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ02 舵木折神


侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ02 舵木折神侍戦隊シンケンジャー 侍合体シリーズ02 舵木折神




もひとつ! 2009-04-03
あの刀(なぎなた?)が付いてません。兜折り紙に比べ、合体後の地味さもマイナスポイント。この後の虎さんを加えたアイテムのひとつとしての、立ち位置としての存在でしかない

放送より先に発売! 2009-03-28
兜折神と一緒に購入しました。可動部のダイナミックさは兜に譲りますが、シンケンオーに合体させた時の完成度はこちらの方が上です。特に寂しかった背中が埋まるので、ある意味これで完成形ではないかと。ただ、「合体補助パーツ」なる物が兜に入っていましたが、舵木には入っていませんでした。やっぱり全部買え、という事なのでしょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫




2009/05/23(土) おもちゃ トラバ(0)


トラックバック
【トラバURL】http://tamecar.blog4.fc2.com/tb.php/2497-ee796299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
QLOOKアクセス解析
